※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃありぃ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が熱と水っぽい便がありました。熱は下がりましたが、寝ると頭に汗をかきます。水分をよく欲しがり、おしっこも出ています。汗の原因は何でしょうか?

1歳9ヶ月の息子です👶
土曜の夜から日曜の夜まで37度~39度ほどの熱がありました😿
1度水っぽい便もしました。
今朝から平熱なのと、基本的には熱はあっても元気、そしてインフルエンザにかかるのがこわくて、小児科には行きませんでした‼(突発性発疹を疑っていました)
熱があった時から今もですが、寝るとすごーく頭に汗をかいています💦
シャワーでも浴びたのかっていうくらいです。
今晩はパジャマも薄手のものにしましたが、それでもかいています💦
熱が出た時から水分をよく欲しがるので、お茶はいつもより多く飲んでいます‼
おしっこも出ていますが、こんなに汗をかいているのは何か原因があるのでしょうか?

コメント

のえる

いつもより湿度高くないですか。
うちはここ最近部屋の湿度が高くていつもなら加湿器使うのですが消しています。

• じゃありぃ

じゃありぃ

コメントありがとうございます💕
    いつもより湿度高いです😰
    湿度も関係するんですね‼
    目からウロコです‼‼‼
    加湿器消します✨

• 3月7日