※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

ハロー赤ちゃんに参加される方いますか?22歳初マタ9月予定です。

2019/6/13仙台市で開催されるハロー赤ちゃんに参加される方いらっしゃいますか?22歳初マタ9月予定です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメント

はじめてのママリ

はじめまして💕
いまのところ参加予定ですが、夫の通院日と重なるため場合によってはキャンセルするかもしれません💦
でもできたら行きたい…。
32歳初マタ11月予定です!

• ナナ

ナナ

はじめまして〜!コメントありがとうございます😊📝
    そうなんですね💦お話しタメになりそうだし、試供品?も豪華ですしぜひ参加したいですよね🙏

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい💕
    引っ越してきたので仙台にお友達がおらず、ママさんとの出会いがあれば良いなぁと思って参加することにしました。
    このイベントは区役所に母子手帳をもらいに行った時にチラシが置いてあって知ったのですが、どれぐらいお客さんくるんでしょうね〜??

• 5月15日
  • ナナ

ナナ

ぜひママ友になりたいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私も歳のせいか周りに妊婦さんがあまりいなくて…(笑)お話できる方いればなーと思い参加決めたんです💓定員は300人らしいですけど実際半分とかなんですかね?(笑)

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!☺️
    私でよければぜひお友達になってください💕
    また直前に服装など連絡するので見かけたら声をかけていただけると嬉しいです笑
    その前になんとか参加できるように夫に相談してみますね💕
    定員300人なのですね!でも全然周知が足りなそうで…笑もっと宣伝すればいいのに〜って思います😭

• 5月16日
みと

わたしも参加予定です(*´꒳`*)
28歳8月が予定日です💓

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊💖
    あ、予定日近いですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    会場で会えると良いですね~✨

• 5月15日
  • みと

みと

色々貰えるの楽しみですね😆💓
    会えるといいですね!結構人来るのかな??

• 5月15日
  • ナナ

ナナ

哺乳瓶とかおしゃぶりとか嬉しいですよね(♡´꒳`♡)地味に抽選も楽しみです👍🏻✨
    ホールの定員は300人くらいみたいですよ~

• 5月15日