※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
ココロ・悩み

性格の不一致で離婚予定。殴られたことが決定打。旦那が高級マンション借り、貯金ゼロ。自分と娘の生活を大切に。気持ち的に楽になりたい。

近々離婚する予定です。
理由は性格の不一致ですが、最終的には殴られた事が決定打です。
娘が泣き叫ぶ前で私に馬乗りになり殴る旦那。私の人格、家族、生きている存在している事も否定され、今も自分に自信が持てずにいます😢
もうそんな奴とは関わらないと決め、離婚を進めていくうちに、旦那は都心の賃貸高級マンション借りることが判明。貯金もゼロなのに、これからリア充アピールをしながら孤独な人生を歩んでいくんだなぁ〜。
あの人に女が居ようがいまいが今の私には関係なく、ただただ可哀想な人間だなと。
私は娘と家賃を出来るだけ押さえて節約暮らし。
なんで旦那がオートロック付きで私たちは付いてないのに、旦那の見栄張った裕福な暮らし許せないと思うと怒りの涙も出てくるけど、もうそんなのどうでもいいですよね!娘と一緒にいれるならそんな事どうでもいい。

私の男を見る目が無かっただけ、と思いたいです。
早く気持ち的にも楽になりたいです。

コメント

m

辛かったですね、、
離婚して大変なことも
たくさんあるでしょーけど
娘さんといっぱい思い出作って
楽しく暮らしましょ😚😚

そんな高級マンションに
住むくらいなら娘のために
使えよって感じですね!!!

早く気持ちが楽になって
たなかさんと娘さんが
幸せな日々が送れますよーに。

• たなか

たなか

ありがとうございます!
    本当に娘のことも考えず、呆れました。早く楽になりたいです。
    穏やか日々を送りたいです!
    2年後、きっとこれが笑い話になっていると信じて一歩ずつ頑張ります💪

• 5月11日
ネコ

たなかさんも、娘さんも心に傷が残らないといいですね…。

離婚した後は色々大変かもしれませんが、絶対今よりは幸せなはずです!
幸せは金銭的な面で決まるわけじゃないですよ!
たなかさんはちゃんと先を見据えて堅実な生活をしようとしていて、素晴らしいです。

それに引き換え、旦那さんは貯金ないのに高級マンション借りて、破産するつもりなのかな?
たなかさんも暴力振るわれたことや酷く言われたことなどの証拠をしっかり残して、慰謝料をガッポリ貰っちゃって下さい!もちろん養育費もね!

• たなか

たなか

ありがとうございます!
    そうですよね!私にはたくさん大切な人が居てお金に変えられないものばかりです☺️
    破産するつもりなのでしょうね!
    ローン会社からお金借りてわざわざ高級マンション借りる神経が分かりませんが、そのせいで娘の養育費が払えなくなった場合は怒り狂います!!

• 5月11日