※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかちん
妊活

生理予定日から13日経過し、検査薬は陰性。婦人科で相談し、2週間後まで待つことを勧められた。生理不順で悩んでいるママさんいますか?

2月23日の生理予定日から生理がきてないです💦
予定日から1週間なる2日前に検査薬したんですけど陰性でした。1週間たって、婦人科にいきました。もし、生理がくるのであれば生理不順を治したいとおもって…。妊娠してないねって言われてショックだったんですが。予定日から今日で13日目です💦2週間後に生理はくると思うから・2週間たってもこなかったらホルモン注射するかもしれないなぁって婦人科の先生に言われました。ただ胸は張ってるので…。
色々と悩んでいます。こんな体験したママさんいますか?

コメント

ぽん

私も今回妊娠するまで、理由なく1ヶ月生理が遅れたり、終わったのにまたすぐ来たりとかなり不順でした。
検査薬も何本使ったことか…。
妊娠初期の症状は生理前と似ているので毎回期待を抱いては打ちのめされての繰り返しでした。
実際妊娠が分かった時は、普段と違うところがあったかな?と考えると、あまり思い浮かびません…。
今回だめだったら諦めてしばらくおやすみしようねと言っていた時に私はできました。
ゆーかちんさんも、はやく授かれますように✩

• ゆーかちん

ゆーかちん

同じく…。検査薬多く使いました。
    少し休んだ方がいいですかね!

質問に答えてくれてありがとうございます!

• 3月8日
ayachaaan

似てるのでコメントさせてください。
わたしも22日が生理予定日ですが
まだきていません。
今日検査薬やってみたけど陰性。
腰が痛かったり乳首が痛かったりしたので期待してたのですが、かなり落ち込みます。
わたしも病院行こうかなこと思います。

• ゆーかちん

ゆーかちん

病院で確かめた方がいいですね。
    落ち込みますよね…
    生理が来ないと次の排卵日がわかんないです( ; ; )

• 3月8日
  • ayachaaan

ayachaaan

早く赤ちゃん欲しいのに
    思わぬところでつまずくなんて(>_<)
    赤ちゃんできない病気だったらとか
    悪い方に考えちゃいます😥

• 3月8日
  • ゆーかちん

ゆーかちん

そうなんですよ( ; ; )
    病気だったら嫌ですし…
    でも、病院ではもう少ししたら生理くるからとか言われてそれもショックだったので…

• 3月8日