※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

1年間自己タイミングで妊活中。基礎体温が上下しているが、妊娠可能性はあるか不安。低温期でも下がり方が気になる。妊娠経験を共有してほしい。

自己タイミングでの妊活を始めて1年が経ちました><
高温期に28日から入って期待してたのですが、
体温が下がり生理がくるかなと思い、まだ来ず。

次の日上がり、そして下がり。
次の日また上がって、、、
2回下がっても妊娠の可能性はあるのでしょうか( ; ; )??
下がったと言っても、低温期の時ほどは下がってません><
今日はまた基礎体温が上がってたので少し期待してしまって、、、気にしすぎはいけないと思いつつ( ; ; )

下がったけど妊娠してたよ、て方いらっしゃいますか?( ; ; )

コメント

ぴぃ

私は3回くらい下がりましたが、妊娠してましたよ!

  • yu

    yu

    そうだったんですね!!少し希望ができました、、(#^.^#)

    • 5月11日
ぴぃ

妊娠してるといいですね(*´˘`*)♡