※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が楽しくてお給料も貰える最高の状況。子どもがいるので残業は制限しているが、やりたくてウズウズしている。

「仕事が楽しくて仕方ない!!」って方はいらっしゃいますか😆??
「仕事嫌だ」「辞めたい」って方は周りにもママリにもいますが、大好きな方はあまり見たことなくて😂
モチベーションの上がる、ポジティブなお話ししたいです✨✨

私は仕事が楽しくて仕方ないです😆✨
それでお給料まで貰えるなんて最高⤴️⤴️
子どもがいるので制限してますが、残業したくてウズウズしてます(笑

コメント

仕事楽しいですよー!出来ることなら寝ずにずっと仕事していたいなぁと思います😆
フリーランスなので、成果がそのまま報酬に反映されるのも理由ですね!

とまと

お仕事大好きです😊✨
ブライダル業界ですが大変なこともいっぱい、やりがいもいっぱい!子どもが小さいうちは時短勤務でお仕事させてもらっています。育児のプレッシャーを仕事で発散して、仕事のプレッシャーを育児で発散しているので、日々楽しいです😁🎶中々こういう自慢できないので、ママでありパパさん、ナイス質問!👍って感じました😊🌼

⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

仕事好きですー(*ˊᵕˋ*)
本当なら、残業や休日出勤バリバリしたいです♡

べごさん@年度末進行中

仕事楽しいですねー(^^)
小中高生にお勉強を教えていますが、ガチガチの学習塾ではなくて、寺子屋のような雰囲気がすごく楽しいです。
「ねこまるさん!聞いてください!」と、毎日学校の出来事や日常の色々をたくさん話してくれる子どもたち。笑いが絶えず、元気をもらっています。
専門職として雇用されていることもあり、短時間(1日3時間)で破格の時給☺️🔆楽しくて、お給料もいただいて本当に有難いです。

ちいちゃん

楽しいです😊✨
辞めたいと思うことはあるけどやっぱり楽しい(笑)周りの方に恵まれてるなぁって思います!

嫌なことはもちろんありますが、結局は仕事が好きです☺︎
ママリでは育休終わるの寂しい方をよく見かけますが、私は専業主婦向きではないので1年はしっかり娘と向き合い仕事復帰も楽しみです✨
仕事は向き不向きがあると思いますが、私には合う職種だったな〜!と思っています😁
職場は変えるかもしれませんが、仕事は続けます!!