※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

5/8に新築に引越しました。今日5/11ですがご近所の挨拶に回ろうと思って…

5/8に新築に引越しました。今日5/11ですがご近所の挨拶に回ろうと思っていますが、遅いでしょうか?💦建てる前に工務店の方と挨拶の品と挨拶回りはしています。
前回の工務店との挨拶では恐らく洗剤を渡したと思います。←工務店が用意してくれたので忘れました💦確認します😭
今日鼻セレブのティッシュ3箱を配ろうかと思っていますが、少ないですか?お菓子も包んだ方が良いでしょうか?💦

コメント

🧸𖤣𖥧

遅いということはないかなと思います😊
鼻セレブで十分だと思いますよ〜❣️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

十分だと思います(´∀`)
挨拶も遅くは無いと思いますよ??
引越しの後片付けでバタバタしちゃうのもありますし^^;
留守のお宅もあるので、そんなに気にしないと思います!

LOCA

1週間以内に行ければオッケーだと思います☺️

みきママ

ティッシュで十分だと思います!
挨拶も今日5/11で遅くないかと思います☺️