※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

45歳の母へのプレゼントに悩んでいます。花以外で何が喜ばれるでしょうか?

45歳の実母。母の日のプレゼント未だに悩んでます😭欲しいものは?って聞いても今はないみたいで余計困る…💦花は好きそうだけど家にブリザードやハーバリウムはいっぱい飾ってあるのでもういいかなと思うし💧40代後半、45歳の方ってなにが嬉しいんですか🤔💦

コメント

さらい

私なら、、40代ですが、、
消えものがいいですね。残らないものが。

はじめてのママリ🔰

私もまだ悩んでいます😂
うちの母は花は喜ばないし、あまり流行り物や持ち物にも興味がないので、食べ物にする事が多いです。
ゴディバのアイスとか、普段自分で買おうとは思わないかな、と思うようなお菓子が一番喜んでくれます😊

私は子供の写真が入ったキーホルダーとパックとかあげようと思ってます!

ママリン

40代です!
今年はTWGの紅茶と、クッキーのセットを送りました〜
すっごく香りの良い紅茶で、頂いて嬉しかったので☺️
もう物欲も無くなってきて、強いて言うなら現金、、、って感じですけど、それ無理そうなら、食べ物とかで良いかなって思います笑

ちゃむ

私はパジャマとガーナの板チョコ(母が好きなお菓子)とかあげてます。←安w

ままり

私も母が何もいらないって言うので最近は子どもを連れて母とちょっとリッチなランチに行ってます☺️💕
喜んでくれてますよ〜♪
私の弟は母に日傘をプレゼントしたらしいです🎁

うちも義母の家は仕事関係でもらってであろうブリザードやハーバリウム、その他置物が大量にあります😅
花も好きそうですが、鉢物は管理も大変なので最近は消えもののフラワーアレンジにしています😌1~2週間程度で枯れるので枯れたら捨てれるしいつも玄関先に飾ってくれます💡

私の母は、花も食べ物もいらないというので、あげるものめちゃくちゃ困ります😭💦
なので、毎回姉と一緒に母のコーディネートを選んで買ってます!
でも、最近、ランニング始めたらしいので、ランニングシューズにしようと思ってます😊

k

まりさんの実母のひとつ下のです😅

私も消え物がいいです~✨
いい香りのハンドクリーム・入浴剤とか😊

• k

k

ひとつ下のです→ひとつ下の44歳です💦🙈

• 5月11日
👦🏻👧🏻

義母が40代ですがマカロンとかバラの形してる入浴剤セットあげました💡

私の母も今年45歳です☺️
今年は一緒にランチ行こうってなったので、その後服でも買おうかと思っていますが、去年は現金五千円とサラサラパウダーとカーネーションをプレゼントしました!

沖縄住みでこれからの時期は毎年暑くなるので、サラサラパウダーは重宝します☺️UVカット成分配合の、少しパールが入っているパウダーなので肌も綺麗に見え、とても喜んでくれましたよ☺︎