※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那繁忙期終了で慰労会だったのだが、深夜に帰宅するのか聞いたところ…

旦那繁忙期終了で慰労会だったのだが、
深夜に帰宅するのか聞いたところ既読スルーのまま時がたち、授乳で起きたらラインもなし帰ってきてない。笑
おのれ、、返した気でおるな、、、
そして絶対車で寝てる!
去年忘年会妊娠中で切迫気味でしかも息子が体調不良で病院行って行けれんかったし覚えてないけど多分新年会も行けれんかったはずやから別に飲めば良いし車で寝るんだったや寝ればいいけど。
返事をしろー!!!
うちの旦那って他の人には気を使うのに私には気使わない!
最近だと母の日になにあげる?って聞いたら祖母にも何かあげたいと、、、え?それ母じゃないし敬老の日じゃないの?
ってかそれするなら私にも何かしてよ。笑
私だって2児の母だけど?

こういう時って嫌なことしか思い浮かばない。
そして余計にイラつく😑笑

コメント