※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´﹀`*)
妊娠・出産

本陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。痛みはあるけど辛くないです。連絡すべきか迷っています。

予定日超過中の経産婦です!
今こんな感じなんですけど、これは本陣痛ですかね?
それとも前駆陣痛ですかね?
痛いなーってくらいでまだ全然辛くなくて連絡するべきか悩んでます。

コメント

わかめ

これだと、なんとも言えない気がします🙄
痛みはどんな感じですか??

• (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

やっぱりそうですよねー。
    23時すぎからずっとこんな感じでその時よりはちょっと痛みが強くなってきた感じはあります。

• 5月11日
  • わかめ

わかめ

前駆陣痛は、ありましたか??
    私も2人目のとき結構間隔バラバラだったんですけど、いつもと痛みが違うなぁとおもって、病院に電話したら経産婦なので一応来てくださいと言われて、行った1時間後には五分間隔の陣痛きて出産しました、なので前駆陣痛があっていつもとちょっと違うなぁと思ったら間隔がちょっとバラバラでも電話したほうがいいかもしれないです!!
    夜なので上のお子さんのことも考えると🙄🙄

• 5月11日
  • (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

1人目の時は前駆陣痛が結構あったんですけど、今回は全然なくて今日久々にこの痛みを感じてます。
    3時すぎまで様子見て連絡してみようと思います!
    コメントありがとうございました(๑ˊᗜˋ๑)

• 5月11日
ぷー

わたしも今日予定日なんですが、ばらっばらです。。間隔が。。陣痛きましたか?😭

• (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

相変わらずバラバラな感じでまだ連絡出来ずにいます(๑•́ ₃ •̀๑)
    フライングでもいいかな?と思う気持ちと子どもも連れて動かないといけないからもうちょっと様子をみたい気持ちの間で揺れ動いてますw

• 5月11日
  • ぷー

ぷー

なんか、そわそわして眠れないですよね😭💦

• 5月11日
  • (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

寝れないですよね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ほんとソワソワします。

• 5月11日