※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

京都市南区にお住まいの方へ。2歳からのフッ化物塗布を行う歯科医院を教えてください。子ども向けのおすすめ歯科も知りたいです。

京都市南区にお住まいの方にお聞きしたいのですが、2歳になってから行うフッ化物塗布はどこの歯科医院に行きましたか?
子どもにオススメの歯科医院あれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

南区に近い西京区に住んでいますが洛西口駅近くにある浅井歯科医院でやってもらいましたよ✨
スタッフの皆さんが優しかったです☺️
息子はまあ嫌がって嫌がって...泣き叫んで物凄く暴れて私が抱っこして押さえながらやっていたんですがそれでも難しくて...今日は無理かな?と思っていたら担当の女性スタッフ以外に2人も来てくださって「これ終わったらガチャガチャあるよ〜!」とか「ここまで頑張ったの凄いやん!」とかかなり励ましてくださって1時間くらいかかりましたがなんとか乗り越えられました😭
(お陰で翌日私は筋肉痛でしたが💦)
終わったら本当にガチャガチャやらせてもらえて車の消しゴムが貰えたのもあってか最後はご機嫌でした!出る時はスタッフさんみんなに「バイバーイ!」と何事もなかったかのように帰る息子でした笑
浅井歯科、近ければおススメですよ☺️