※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
サプリ・健康

自分が風邪をひいてしまいました😢咳は全くないのですが熱が38℃あり、お…

自分が風邪をひいてしまいました😢
咳は全くないのですが熱が38℃あり、お腹が少し気持ち悪い感じです。咳は全くないんですが、とにかく鼻づまりが酷くて眠れないほどです😭💦だんだん耳と喉の間?くらいが痛くなってきました。喉が痛いのか耳が痛いのかわからないんですが💦元々慢性の咽頭炎で耳が痛くて通院してました💦皆さんなら内科行きますか?耳鼻科行きますか?😓

コメント

usa。

私も今全く同じ症状です😭バファリン飲みました💦
私なら、お腹の気持ち悪さも風邪からくるものかなーと予想して、通院歴のある耳鼻科に行きます!耳鼻科でも風邪は診てもらえますし、耳痛と咽頭痛あるならなおさら!

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます!私も風邪薬飲みましたが熱が下がらなくて😂耳鼻科でも風邪みてもらえますもんね!耳鼻科行ってきます☺️

• 5月11日