※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

子宮口は1センチで前駆陣痛で痛みが強く、生理痛のような感じ。これは前駆陣痛でしょうか。

5.2予定日のものです。
今日お昼に見てもらったところまだ子宮口は1センチ程度とのこと。
おしるしは昨日の朝にあり、そこから量が増えると共に昨日夜中は前駆陣痛でほとんど寝れていません。
昼間は痛みがあまりなかったのですが夕方からはまた再開。時間の感覚的にこんな感じですがこれは前駆陣痛ですかね…痛みとしては生理痛を強くした感じです

コメント

ママリ

結構揃って来ているような……!
産院に電話してみてもいいと思います✨

• 桃

ありがとうございます!連絡してみたところ5分以内になったら再度連絡をくださいとのことでした😭🙌

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

わーそうなんですね😭💦
    初産婦さんだからですかね💦
    もうすぐ会えるかもですね!
    たのしみですね✨
    もしかしたら本陣痛かもしれないのでソワソワするとは思いますが痛くない時は寝て、できるだけ体力蓄えておいてくださいね!💪💓

• 5月11日
  • 桃

ありがとうございます💓😭🙌
    初産婦だからですねきっと(*_*)
    楽しみと不安と😭
    頑張ります!😭😭😭😭😭😭

• 5月11日
®️irila

んー、、前駆っぽいけど41週ですし日付も回ってますし連絡してもいいかもですね。
5分間隔とかだと痛くなったら息が漏れてフーフー言ってないとしんどいくらいですが、、どんなですか?

しかし朝入院しても今入院しても料金同じですから!とりあえず電話で指示もらいましょ!

痛みとともにお腹の張りはきますか?
陣痛だと痛くて寝てても起きますよ!

• 桃

ありがとうございます!
    連絡してみたところ5分以内になったら再度連絡くださいとのことでした(*_*)痛いといえばいたいですが息が漏れるほどではまだないです😭
    昨日も痛みでほぼ寝れず今日はもっと痛いのでまだ寝ようともしてない体制でした😭
    痛みとともにお腹はかなり強く張ります💦💦

• 5月11日
とみぃ

前駆陣痛のような気もしますけど、もっと間隔が短くなったり痛みが強くなったら病院に連絡した方が良いと思います💦

• 桃

ありがとうございます!連絡してみたところ5分以内になったら再度連絡くださいとのことでした(*_*)
    初めてのことなので😭ありがとうございました!

• 5月11日
なぁこ

私も初産のときなんかお腹が張る気がする、くらいの感覚でした(*^^*)
陣痛がどんなものかわからず…なんとなく10分感覚くらい、なときに病院に、10分置きくらいにお腹が少し張る感じがあるんですが、これって陣痛ですか?って聞いて、すぐ来てくださいって言われてそっから病院行きました☆

病院ついたら感覚がちょっと遠のいてしまって結局病院ついてから13時間後に生まれました(*^^*)

時間経つにつれて段々痛みが増してくると思いますが…頑張ってください♥もうすぐ会えるの楽しみですね(*^^*)

• 桃

ありがとうございます!
    いまやっと不安定ながら5分間隔に来ました😭
    痛いー!😭感動の時のために頑張ります

• 5月11日