※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okaachan
家族・旦那

やばい…楽天で母の日のプレゼント頼んだけど実母は12日で配達間に合っ…

やばい…楽天で母の日のプレゼント頼んだけど実母は12日で配達間に合ったけど、少しの時間のズレでお義母さんのは、間に合わず13日になりますとなってしまった…行動を早くしなかったのを後悔どうしよう(笑)同じような方いますか?

コメント

®️irila

わたしは逆にせっかちすぎて昨日届きました😂義母に至っては4月末に😅

来なかった〜〜…と思わせて来る方がきっと喜びも大きいはず、、!!!大丈夫です!!

• okaachan

okaachan

返答ありがとうございます☺️
    そのせっかちさを超ズボラで怠け者の私にちびっとでも分けてください😂
    ちゃんと早く行動してて素晴らしいです☺️←言い方(笑)
    どうしましょう…素直にメールした方がいいですよね😅

• 5月11日
  • ®️irila

®️irila

お褒めの言葉ありがたく頂戴します🥺🤲笑

ても1日くらい遅れてもいいと思いますけどね😅義母はプレゼント心待ちにしてる感じの方ですか??

• 5月11日
  • okaachan

okaachan

いいですかね😅心待ちにしてる感じ…ではないと思います😃うん大丈夫かな!(笑)ありがとうございます☺️

• 5月11日
ぼーいママさん

私は、逆に12日母がいないので
19日指定にしましたよー

土日出かけるかと思って…とか
人気だったので…など言ってごまかせば(笑)
まぁ、義母に渡さないよりかはいいかな。

• okaachan

okaachan

返答ありがとうございます☺️
    19日にしたのですね〜私は居るか居ないかも確認せずにしちゃいました😅
    ごまかしちゃおうかな…(笑)私の性格分かってるので見透かされる覚悟で(笑)ありがとうございます😊

• 5月11日
ママリ

大丈夫とは思いますが、私なら一言LINEします😂

母の日のプレゼント送ったんですけど、私のミスで13日着になっちゃいました〜〜😂笑
いつもありがとうございます💗

みたいな感じとかで😊