※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

しょうもない内容なんですけど今2時間ほど息子と一緒に寝てたんですその…

しょうもない内容なんですけど

良かったら聞いてください(;_;)

今2時間ほど息子と一緒に寝てたんです
その寝る前に旦那との2人の時間も欲しいなあとか
考えながら寝落ちしたんですよ 😭

そしたら、、
ケンカを1度もしたことないのにゴリくそ喧嘩して
旦那に振られる夢見て、離婚して旧姓に戻って、、

大泣きしてる途中で目が覚めて
びしょびしょに汗をかいて 😭💔

寝てたのに凄い疲れました(;_;)

夢でよかった、ほんと良かった、怖かった

正夢になりませんように、(笑)

コメント

ちゃんま

夢見たらすぐ夢占いしちゃうタイプなんですが、別れたりする夢って吉夢らしいです🥰🥰
逆にこれからいい方向に向かうって意味だった気がします😊

  • o

    o

    ホントですか!?😭💥
    めっちゃホットしました(;_;)

    ありがとうございます😭❤️

    • 5月11日
  • ちゃんま

    ちゃんま

    私も何度も別れる夢みたので調べちゃってます😂
    因みに浮気される夢も吉夢でした😊❣️
    起きて夢で本当にホッとしますよね!

    • 5月11日
  • o

    o

    あああああ、良かった(;_;)

    離婚と浮気の夢見たんですよww
    起きた瞬間メンタルやられました(笑)

    • 5月11日
ちぴ

私もたまにそういうのありますが、こういう夢みて、怖かったよ~ってゆっちゃいます😂

そして、旦那と二人の時間欲しいのめちゃくちゃわかりますよ~!
産まれたあとすぐはそう思ってました!
夜まとまって寝てくれるようになると、寝かしつけた後に一緒にお茶飲んだりテレビや映画見たり話したりする時間もつのがおすすめです🥺

  • o

    o

    私も言ったら、自分の夢を見たということが嬉しそうにケラケラ笑ってました🥶笑

    ここ3日くらい凄くまとまって寝てくれるようになったんです!😭
    これから少しずつ、二人の時間も増やそうと思います🥰

    • 5月11日
  • ちぴ

    ちぴ

    可愛い旦那さんですね😂!

    結婚しても出産してもいつまでもラブラブがいいですよね~😢💕
    まとまって寝てくれる子どもに感謝して、二人の時間過ごしてください☺️👍🏻

    • 5月11日
  • o

    o

    ずっと女でいたいですよね🥺💕
    はい!ありがとうございます🥰

    • 5月11日
  • ちぴ

    ちぴ

    グッドアンサーありがとうございます!🥺
    お互いずっと女でいられますように❤️😎笑

    • 5月11日
いわだぬき🦍

あたしも こないだ、旦那にお笑いのアインシュタイン稲田を紹介されて
「この人を紹介するってことは結婚しないってこと?(付き合ってる時の設定らしい)」って聞いたら
「うん。別れる。」って言われる夢見ました😭💦
めっちゃ泣きながら「別れたくない!」って伝えても、目も見てくれなくて
「ごめん。無理。」って言われるのがリアルで…😰

お互い夢で良かったですね😭♥️

  • o

    o

    もう別れる夢とか最悪ですよね😭

    起きた瞬間ホント汗すごくて、とりあえず着替えました😂

    • 5月11日
ままり

今までそれが現実にないのがすごいです!!笑(あ、ケンカまでの流れです)

愛し合ってるんですね😇💖朝起きたらそのことを旦那さんに話してあげましょ✨

  • o

    o

    年の差なので、主人が心広すぎるんですよね😂(笑)

    飲食業で仕事から帰ってくるまえだったので、LINE入れたら笑ってました😩
    こっちは必死なのに、そんな事あるわけないとケラケラ🥶💔(笑)
    夢でよかったです Zzzz

    • 5月11日
deleted user

怖かった、
と思えるほど旦那様のこと大好きなんですね(♡)なら大丈夫ですよ🤗

  • o

    o

    ホントにメンタルやられました😅笑

    起きたら心臓バクバクで、夢でよかったです(;_;)

    • 5月11日