※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smammy
妊娠・出産

妊娠28週で深夜病院入院中。息子を実家に預けていて後悔。ご飯食べない息子にイライラ。気持ちが複雑で悩んでいます。

妊娠28週に入ったばかりです。
朝から張りがひどくて 深夜病院にいくと 入院になりました。
最低一週間は入院しなくてはいけないみたいで、、
もう、後悔で後悔で、。
一歳の息子がいるんですが
そのこと 離ればなれになるのがかなしくて 涙がとまりません、、
実家にあずけるんですが、かわいそうで、、

きのう、ごはん食べなくておこってしまって
夕方もわたしがうとうとしてしまい 相手してなかったりで
こうかいしかありません、、

コメント

梅ねり

離れるのはほんとに寂しいですよね
私も保育園に預けるのでさえ寂しくて寂しくて仕方ないくらいです(´TωT`)
smammyさんも悲しいとは思いますが今はお腹の赤ちゃんのと自分のためにもゆっくり休んでください😌
退院したらいっぱい可愛がってあげればいいだけです!!