※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

ゆっくり出来ないなら二度と来んなと義母が言ってたみたい🤣直接言われた…

ゆっくり出来ないなら二度と来んなと義母が言ってたみたい🤣直接言われた訳ではなくまた聞きですが。
自分の思い通りにならないからって泣いて怒るのやめてほしい。
母の日のプレゼントを用意したので日曜日みんなで行くと旦那に連絡してもらい、夜ご飯どうする?と言われ、長居しないから夜ご飯は一緒に食べないと言ったら🙄
昼から行って夜まで居られないんだったら二度と来んなって我儘かよ。

コメント

きなこもち

え!うざいですね🤣
お言葉に甘えて、二度と行かないです🤣🤣笑

  • よっぴ

    よっぴ

    ウザすぎてビックリしました🤣笑
    ホントその言葉そのまま言いたいです🤪

    • 5月11日
ゆいぞう

いやいや、私2時間が限界です💦
長く居られないから行きませんって旦那に言っちゃうかもです😅

  • よっぴ

    よっぴ

    ですよね💦同じく2時間が限界です🤮
    義実家で貴重な日曜日を1日過ごすなんてありえない🥺

    • 5月11日
ちゃんちゃん

気持ち悪っ🤢
あーそうですか、ならお望み通り2度といかないです😉

  • よっぴ

    よっぴ

    後日謝られたとしても二度といかないつもりです🥺💗

    • 5月11日
yr

やばすぎます 来てもらうだけでも喜べよと思いますねそれは笑

お子さん2人もいらっしゃるし、行くだけでも大変なのに。
二度といかなくていいんじゃないですか?笑

  • よっぴ

    よっぴ

    ホントそれです🤣母の日にプレゼント持って行くだけ有難いと思って欲しいです笑

    行かなくていいですね🤣👌

    • 5月11日
めるる

わぁ~~❤️
ありがとうございます❤️
二度と行きません✨

くつろいだらそれはそれで
文句いうくせに❤️💨

  • よっぴ

    よっぴ

    くつろいだら文句言うんですよね〜🙄
    理解不能です❣️

    • 5月11日
ニャン吉

我が家も夕方行って夜日が変わるまで。
しかもお菓子たべる。
すぐ夕飯だす。
夕飯も1時間しないうちにお菓子。
必ず体調崩してしまう。
子供は朝起きないし、旦那にキレて日曜集まり辞めました。

義母は月曜休みだからいいけど、毎回やられると腹立つ。
最近まで、行ったら必ず揚げ物係の私。
普段は料理せんのに、そこだけ張り切るもんで、

ピラフを炊飯器で炊き、米硬くて誰も食べない。

チラシしても、寿司の素使う。しかし酸っぱいの嫌いな義母。多量の砂糖を投入。
しかも前日の夕方に作る。
食べるのは次の日の昼。
酢は飛ぶわ、米に水分なく硬いし、激甘過ぎで食べれない。
本当に苦行です。
以来、ピラフとチラシは出なくなりました。

  • よっぴ

    よっぴ

    日が変わるまでですか?!
    キレて当たり前だし辞めて良かったですね💦💦💦

    義母さん張り切ってるのに空回りでドンマイですね🤣⚡️

    • 5月11日
  • ニャン吉

    ニャン吉

    最近は食事会なくなりました。
    別居なんで、こちらが園行事に呼び昼にご飯を食べに行くくらい。

    面倒ですし、苦痛なんでやめて良かったです。

    • 5月12日
  • よっぴ

    よっぴ

    そうなんですね!じゃあ頻度は減ったのですか?それとも頻度は変わらずに外食になったのですか?

    お食事会やめるまでの過程でお義母さんは文句言ってきたりとか怒ってきたりとかしませんでした?🥺
    質問ばかりですみません💦💦💦

    • 5月12日
  • ニャン吉

    ニャン吉

    作りはしますが、そんなに普段作らないような物は作らなくなりました。
    買ってきた惣菜、寿司などと簡単な味噌汁、うどん程度になりました。
    会う頻度は月1です。
    もともとから、月1にしてたので。

    • 5月12日