※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

飲み会ばっか入れんな、バカ‼️そんな時間とお金があるなら、少しは息子…

飲み会ばっか入れんな、バカ‼️
そんな時間とお金があるなら、少しは息子との時間を作って、借金返せ‼️

コメント

わらわら

わかります

男てバカ
あたしンちも、借金だらけ

毎日頭抱えます

• けいかなママ

けいかなママ

ホント、バカですよね‼️
    自分の身の程を知らないって。

別にお金ないで、行けませんなんて言えなんて思ってません…(笑)
    ふつうに子供が待ってるんで帰りますねーでいいのに。

飲み会行ってる時間があるなら、夜の道路整備でもして死ぬ気で働いてこい!って感じです。

お金ないくせに、私には専業主婦でいてほしいとか意味が分かりません!!…(笑)

• 5月11日
  • わらわら

わらわら

カス以下ですね

子供優先してほしいし

なんであんたいつも上から目線て感じ

強気で借金早く返したいからあたしも働くとかいってみたらどうですか?

• 5月11日
  • けいかなママ

けいかなママ

主人に言ってやってくださいよ‼️
    クソカスッ‼️って…(笑)

仕事で遅い、早く帰れるって日にほとんど飲み会の予定で結局1週間全部遅いみたいな。

息子に悪影響すぎますよね!!
    最近夕方過ぎると「パパ、もーすぐ。」とか言うので、私はパパ会社頑張ってるよーとか言いながら、内心飲み会ですけどねーとか思ってて腹が立ちます‼️

借金は私が貸してるんです。それもかなりの額。

この間冗談交じりで「お金ないから、日曜だけバイト出ようかな」って言ったら「名案だね!」って言ったんです。
    平日と土曜に1人で家事育児して、日曜バイトしたら、私死んでしまうだろーー‼️

• 5月11日