※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

朝にプレーンのヨーグルトをあげているが、適量が知りたい。皆さんはどのくらいあげていますか?グラムや小さじで教えてください。

離乳食初めて3ヶ月目、2回食です!基本的に朝にヨーグルトをあげていますが、皆さんはヨーグルトどのくらいあげていますか?たまーにベビーダノンですが、ほとんどプレーンのヨーグルトです!〇グラムや小さじ〇とかで教えてください!!

コメント

mimimi

同じく2回食です。
ベビーダノンを1日1個食べてます😂

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

結構食べてるんですね☺️💗でもヨーグルトって食べやすいのかぺろりですよね(*˘︶˘*).。.:*あんまり量とか気にしないであげていいんですかね🎶

• 5月10日
  • mimimi

mimimi

ほんとぺろりです😋
    今のところ、下痢とかくだした感じはないので食べさせてます👶🏻うんちの様子みてですね

• 5月10日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

うちは逆に便秘気味なので、もっとあげた方が良いのかな…( ˃_˂ഃ )💭って思います💦しゃべれないから難しいですね😭😭

• 5月10日
  • ゆうひ

ゆうひ

確かに出ないときはベビーダノン食べさせますねぇ(・・;
    ベビーダノンはよく食べるのでミルクあげないほうが太らないですし。
    食欲あるのてベビーダノン以外にもほうれん草あげるとてますようちの子は

• 5月10日
ゆうひ

ベビーダノンたまにしかあげてません。ベビーダノンあげるときは全部食べるのでミルクあげてません。
ベビーダノン半分食べたときはミルクを少し減らしてあげです。すいません適当で。週1あげるかあげないかですねぇ。

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしもベビーダノンはたまにですよ!!基本はプレーンのヨーグルトです。プレーンのヨーグルトはあげてないのですか??

• 5月10日
  • ゆうひ

ゆうひ

あげたことないですねぇ。ベビーダノンだけしかあげてませんまだ。

• 5月10日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡ミルクで調節してるなんて凄いです✨うちは便秘気味なので毎日食べさせて頑張ってます😭😭

• 5月10日
モアナ

ベビーダノン食べさせてるママさんいって良かった😭😭うちもだいすきって毎日一個食べさせてますが、砂糖たっぷりで絶対食べさせないでと言うママさん多かったでびっくりして、急いでプレーンのヨーグルトにしました!プレーンのヨーグルトは果物入れて50gあげてます!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

砂糖多いって言いますよね😭正直あまり気にしてないですが、プレーンヨーグルト3日間あげて次の日ベビーダノンでそれからまた3日間プレーンヨーグルトって感じでやってます(笑)50gって果物とヨーグルトどのぐらいの割合ですか?!

• 5月13日