※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の子◡̈♥︎
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子ママです◡̈♥︎こどもチャレンジベビーに興味がありますが、メリット、デメリットなど知りたいです!

生後2ヶ月の男の子ママです◡̈♥︎

こどもチャレンジベビーに興味がありますが、メリット、デメリットなど知りたいです!

コメント

なつべぇ

私も気になって始めちゃいました(^^)
結果今のところとっても満足です。
写真にあるスキンシップジムに寝かせるとご機嫌に蝶々さんや雲さんとお話ししてるので可愛いです(o^^o)
良く話して笑ってるのでその間に家事も出来て役に立ってます。
あとは親が読む冊子もくるので、特に育児本など買っていないので読んでいます。
他にも音楽が鳴るオモチャとそれを使って親子で遊ぶ見本冊子があるので今日の様に天気が悪い日はそれで一緒に遊んでます。

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

早速のお返事ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡

ネットの口コミだと、本当かどうか不安だったのでこちらで質問させていただきました😂

もったいないかなぁとも思うのですが、自分で選んで買ったところで意外とおもちゃ高いし、むしろお得なのかな?と気になっていました💕

なつべぇさんは満足されているのですね(♡ε♡ )

おもちゃも可愛いし検討したいです‼︎😂✨

• 3月7日
大野ひろの

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

上の子の時に使ってました。
月齢に合ったおもちゃや絵本などが届くので自分で考えて買う必要がなくて良かったです。

デメリットはおもちゃが増えすぎちゃう事ぐらいですかね(笑)

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

早速のお返事ありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡

おもちゃを選ばなくても月齢に合ったものが届くんですもんね😍✨

ちなみにお得感はありましたか?😳

• 3月7日
  • 大野ひろの

大野ひろの

月齢に合ったものが届くって良いですよね💓

教材がかなり変わってしまったので今現在のお得感は分からないのですが、私が使っていた時はお得だな〜と思ってました😊

• 3月7日
  • 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

普通に買っても結構おもちゃって高いですもんね〜😂💦
    今2ヶ月なので、もう少しゆっくり考えてからでも遅くはないかな◡̈♥︎

前向きに検討したいと思います(*ノ´∀`*)ノ♡

• 3月7日
  • 大野ひろの

大野ひろの

そうですね〜、普通に買っても高いですもんね〜💦
    でも買わないで、ペットボトルとかにキラキラビーズ入れたりするだけで赤ちゃん喜ぶから、おもちゃもたくさん買わなくても良いのかもとも思ったり😅

焦らずゆっくり考えてみても大丈夫だと思いますよ〜💓

• 3月7日
  • 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

確かにアイデア次第で全然安く済む場合もありますよね\( ˆoˆ )/
    時々100均などのぞくといい材料あったりしますしね(*ノ´∀`*)ノ♡

参考になりました😆✨

• 3月8日
シオン02

上の子にやらせましたが個人情報流出事件後やめました!
おもちゃが多くあまり使わなかったですが(^^;;

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

ありましたね個人情報流出〜‼︎💦

そして、一度登録すると高校卒業くらいまでは案内が来続けるとかも耳にしました😭💦

• 3月7日
  • シオン02

シオン02

かなりしつこいくらいきますよ!
    個人情報流出事件後500円のクオカードきて頭にきてるお母さん方いました!
    自分はやめましたが(^^;;

• 3月8日
  • 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

覚えてます覚えてます!😂💦
    500円かい!って思った記憶があります!笑

• 3月8日
  • シオン02

シオン02

それで辞めたママさんたち多いですよ!
    我が家も3番目くらいまでお試しでやったりちゃんとやってましたが500円のクオカードきて頭にきてやめました!
    やりたいとは思ってなく長女がなんかやりたいといえばやらせます😅

• 3月8日
はなくんmama♡

私も気になってて、申し込んでちょうど今日届いたところでした!!
スキンシップジム、大喜びで遊んでくれました♪
月齢に沿ったオモチャが届くみたいだし、普通に買ったらオモチャも高いので、お得かなぁ?と思い、購読を続けてみようと思いました!!

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

同じ2ヶ月さんなんですね♡(.◜ω◝.)♡
    いいですねいいですね(♡ε♡ )
    あー!欲しくなっちゃいます!笑
    そうですよね!
    普通に買ったって、ちょっとガサガサ音がなるようなのでもすぐ千円とかしますもん!😂💦
    そう考えるとなかなかコスパいいですよね!😍✨

• 3月8日
ゆかぽ

3ヶ月頃から始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
月2000円ほどで、スキンシップジムやおきあがりこぼしや絵本や保護者向けの冊子などが届くので普通におもちゃ買うよりお得かなぁと思います\♡︎/
ただ、全部のおもちゃに興味を示すとも限りません( ˃ ⌑︎ ˂ )

うちの子はジムは反応があんまりで、しまじろうのおきあがりこぼしは大のお気に入りです◡̈⃝︎⋆︎*

何か一つでも良いから好きなおもちゃを見つけてほしいなと♥︎︎∗︎*゚

デメリットはうちが狭いのでどんどんおもちゃが増えます(笑)

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

スキンシップジムなんかはお店で買えば2,000円じゃおさまりませんもんね!(♡ε♡ )
    興味を示す示さないは、きっと自分で選んでもそうなりますよねw
    だとしたらメリットの方があるかなぁ〜😂✨
    確かにネット上の口コミでも、どんどん増えちゃいますwというのは多かったです!笑

旦那と相談してみます😎✨

• 3月8日