※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつよ(またの名をまみむめも)
家族・旦那

夫のスマホをこっそり見たら義兄のお嫁さんが夫にLINEをしていました。…

夫のスマホをこっそり見たら義兄のお嫁さんが夫にLINEをしていました。
夫と義兄は同じ職場です。
少人数なので、部署が違うから顔を合わせないという訳ではありません。
それなのにお嫁さんが「保育園に出す書類がほしい」「職場に出す書類を書いてほしい」「ローンを組むから書類がほしい」と夫に直接LINEしてました…。

義兄が夫に直接言うか、予めLINEで言えばいいと思うんです。
なぜお嫁さんが出てくるんでしょう?😅‪‪
義兄のお嫁さんの立場の方がいたら教えて欲しいです😂

そしてすごく嫌なんですがわかってくれる方いますか?笑

コメント

花子

わかります😅
そういう女の人いますよねー…。
義姉さんがどういう方が分かりませんが、男の人と喋りたい人なんでしょうか⁇。私の知り合いにも似たような方がいます😅

• はつよ(またの名をまみむめも)

コメントありがとうございます。
    義兄と夫が毎日顔を合わせるんだから、出てくる必要がないと思うんですけどね😂
    謎です😂

• 5月11日
のらねこ

私は、義理の弟のLINEは知らないですね。
必要ないし、義妹が嫌がることはしたくない。
主人も聞こう聞こうと思っていて集まる機会が盆正月くらいなんで、結局忘れちゃってますw
義妹とLINEするので、二人とも困ることはないです。

義弟1は人見知りらしいので、コミュニケーション取るつもりで義実家にいるときは話すようにしていますし、
お食事の時とか順番に気を使って義父、義弟1、義弟2、主人(長男)の順に出すように気をつけてはいます。

義兄弟のLINE知らないくらいが丁度いい気がします🤔
    夫経由で話せばいいですし。

そうなんですね!
    見習わないと(><)

• 5月11日
🌴✨

立場は違いますが
なんで、まみむめもさんの旦那様にラインしてくるのか謎です
嫌いですそうゆう女。

なんか嫌なんですよね😂
    分かってもらえて嬉しいです。

• 5月11日
エリザベス

旦那さんと主さんが結婚する前は仲が良かったんですかね🤔?
私は結婚前は主人と主人の弟と彼女さん(現嫁)と4人で3日に1回は遊んでたので、直接lineはしますよ🤔?

義兄家族が義実家で同居していた時期があったので、少しは仲良かったんじゃないですかね🤔
    (夫は1人暮らしをしてましたがちょくちょく帰ってたので)
    仲良くても、夫と義兄は毎日顔を合わせるんだからお嫁さんが出てくる必要がないと思うんですが直接言った方が手っ取り早いんですかね😂

• 5月11日