※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

夫の問題行動により離婚し、元夫からの不適切な発言に困惑しています。

気持ち悪すぎたので吐き出させてください。
イライラが収まりません。

夫の度重なるギャンブル、生活費の使い込み
育児への不参加が原因で別居していた間に
夫が不倫をしそれが決定打となり調停離婚をしました。

子供との面会は月イチ、
子供だけを夫に預ける訳にもいかず
私も同伴で面会交流をしています。

今日面会してきて元旦那が放ったくそ発言がこちらです

不倫したのは俺が悪いけど
勝手に子供連れて出ていったのは🐻だし
出ていかなければ俺は不倫なんてしてないし
俺が不倫しちゃうような環境を作ったのは🐻じゃん?
俺がどんな気持ちで家に独りでいたか考えた?
普通に寂しいし切ない思いしてたからね。
その時の俺の気持ち🐻は分からないだろーね。
勝手に出ていかれてそんな思いしたのに
たった1回寂しさから他の女とやっただけで
慰謝料も取られるって普通にありえないから。
俺がどんな気持ちで慰謝料払ったか分かる?
ほんとやるせないから!
でもだからって今🐻を恨んだりしてないからね?
それはなんでか分かる?まだ🐻好きだからだよ?
好きじゃなかったら慰謝料も払わないよ!
勝手に出ていったこととかも俺はもう許してるから
🐻も俺がした事許してもう一度やり直そうよ

以上です
こいつの頭に脳みそ入ってるんですかね

コメント

はじめてのママリ

脳はあるけどミソは入ってなさそうですね!!!

  • 🐻

    🐻

    どーせなら空っぽにしてなにも喋んなって思います😂

    • 5月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    横からすみません、笑いました🤣

    • 5月10日
deleted user

ドン引きです🙃🙃
やばすぎますクズですね!!
自分を正当化しやがりましたね!!

  • 🐻

    🐻

    ほんとクズですよね!!!
    離婚して良かったと心から思いました笑

    • 5月10日
ままり

しがみついてる感がすごいですね😂😂
離婚して正解でしたね🥺

  • 🐻

    🐻

    ほんと正解です!
    出来ることなら面会交流ずらしたくないし関わりたくないレベルです笑

    • 5月10日
りんりん

脳みそスッカラカランなんでしょう!!

  • 🐻

    🐻

    間違いないですwww

    • 5月10日
がう

はっきり言ってキモイですね😂
見知らぬ女の体触った手で
子供に触れないでほしい…って
思っちゃいます…。
不倫とかした人ってどうして
自分が悪いって思わないんですかね!

  • 🐻

    🐻

    見知らぬ女ならまだしも
    知り合いの女なので
    余計気持ちわりーですよwww

    • 5月10日
  • がう

    がう

    うわーーーーー…😂😂😂
    きーーったないですね😂😂😂
    知り合いの女も女ですね🙄
    ギャンブラーってクズばっか
    ですね🙄🙄

    • 5月10日
ぶーちゃん

クソすぎてキモすぎて、無理です😱
離婚して正解です!!!

  • 🐻

    🐻

    ほんと正解です!
    あなたとも他の人とも再婚する気は無いと伝えると

    ふーん、あっそ
    まぁ今後🐻に男が出来たら養育費はストップかな~
    だからって付き合ってないとか嘘ついたり男の存在かくしても無駄だよ?
    頻繁に会ってる男いたらそれは付き合ってるって俺は解釈するし
    俺🐻の嘘見抜くの自信あるからね

    ってクズの上塗りされましたwww

    • 5月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    えーキモイ😱
    キモイて言うか怖いレベルですね(笑)
    でも養育費って勝手にストップとか出来るんかな🤔

    • 5月10日
  • 🐻

    🐻

    払わなくなったらこっちは裁判所に差し押さえの申請するから。
    そーなれば会社とかにも迷惑かけるし
    逆に自分が困るんじゃないの
    って伝えたら
    会社辞めて連絡先も変えるから
    とか言ってましたwwwwwwwww

    • 5月10日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    クズ中のクズ中のクズですね!!
    もしそうなったら、とことん調べてやってやりましょ!!

    • 5月11日
pote

どんな育ち方したらそんな人間になれるん?ってかんじですね😶

もう会話する気も起きなそう..

  • 🐻

    🐻

    元旦那の母親も略奪婚して
    不倫の末に生まれたのが元旦那なので
    血筋ですよね、もう笑

    • 5月10日
ゆんちゃむ

ひどすぎます‼️
頭の中お花畑ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
頭カチ割ってどんな脳ミソしてるか見たろか
ってなります(笑)

  • 🐻

    🐻

    頭かち割ったらきっと中は空洞ですねwww

    • 5月10日
  • ゆんちゃむ

    ゆんちゃむ

    あ、脳ミソない感じですね(笑)😂

    • 5月10日
エリザベス

ロミ夫って、実在するんですね⍩⃝⃜
2ちゃんの中だけのお話だと思ってました🤣笑

  • 🐻

    🐻

    ロミ夫ってなんですか?www
    初めて聞きました!

    • 5月10日
ママリ

馬鹿な男には要は無いですね
養育費だけ払え!
はいはいそ〜なんですね〜🙄って聞き流します(笑)

まま

ないでしょうね…
好きじゃなくても慰謝料支払うのは当然のことですし 寂しいから不倫したなんて言い訳はこの世の中通用しませんから😂笑
ギブアンドテイクが出来ない 被害者意識強めの人が言いそうなセリフです😅
俺がした事許して とか 無かったことにしようとしてるのもありえないです😂