※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

蒙古タンメン中本のお店に行った事ある方いますか?私、今回の妊娠で、め…

蒙古タンメン中本のお店に行った事ある方いますか?私、今回の妊娠で、めちゃくちゃ辛いものを欲してます😬一味とか、ドバドバかけるくらい。元々唐辛子系は全然ダメでした。コンビニで、蒙古タンメン中本の北極ブラックっていうカップラーメン買って食べてみましたが、付属の辛いオイルをかけたら流石に辛すぎて半分食べきれず旦那にあげました😓お店だと、もっと辛いのかな?私が住む地域にはお店がないので、お店とカップラーメンだとやっぱ違いがあるんですかね?

コメント

かつらぎ

産前、毎週末通ってました!

私も、つわりが始まってから苦手だった辛いものがすっごく食べたくなって、あっという間に北極まで食べられるようになりました💦

私個人の感想としては、北極ブラックは北極より辛くないなって感じでした💦
北極ブラックはお店にない商品なので、本場とは別物だと思ってます。

カップ麺の蒙古タンメンも美味しいし、本場も美味しいし、私は両方とも好きですよ😊

はらぺーにょ

北極ブラックは食べたことないのてわかりませんが…普通の蒙古タンメンのカップラーメンは食べたことはあり、中本は行ったことあります。

私は激辛好きで、辛ラーメンやペヤングの激辛はペロリ。
蒙古タンメンはそんなに辛いと思いませんでしたが、店舗初めてで北極を食べる勇気はなく「蒙古タンメン」にしました。
辛いけど野菜たっぷりで旨みがありめちゃくちゃ美味しかったです♪

カップラーメンとはやはり違いますよ〜