※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口が1センチ開いていることを指摘され、出産に備えるように言われた女性が、前髪の伸び方に悩んでいます。出産前に前髪を整える方法について相談しています。

38w3dです!
検診に行って子宮口1センチ開いてますね、
いつ陣痛来ても破水してもおかしくないから心の準備と入院準備しておいてね~と言われてドキドキしています・・・

出産に向けて髪色を暗くし髪もバッサリ切りましたが!
予想外に前髪が伸びるスピードが早く、ちょうど目にかかるくらいの邪魔な長さになってしまいました・・・😭
伸びることを見越してオン眉にしていたのに、あっという間に伸びてしまった~😭失敗。

皆さんは出産に向けて前髪、髪型はどのように整えていましたか?☺️
産後なかなか美容室に行けないであろうことを考えると、ささっと前髪だけ切りに行った方がいいのかなぁ・・・なんて考えています🤔💭

コメント

ちくわ

前髪わたしも切りすぎて邪魔だったのです陣痛から出産の時結んだりピンで止めたりしたんですが出産したらヘアゴムもピンもなくなってました 笑

あとすこし元気に赤ちゃん産まれてくること願っています!

• おもち

おもち

出産が大変すぎてどこかへヘアゴム飛んで行ったんですかね・・・😂?!
    あと本当に少し、頑張ります!

• 5月11日

家だとピンで止めてましたが
病院ではすっぴんだし、できるだけ隠れるように
今の前髪を増やさず減らさず、同じ範囲で長さだけ自分で切ってました🤣

• おもち

おもち

ご自身で切られていたんですね!
    私も面倒なので自分で切ろうかと思うのですが、失敗したらと思うと勇気が出ず・・・😂😂

• 5月11日

退会ユーザー

横に挟み入れなければ、変なぱっつんにはなりませんよ!😁

• 5月11日