※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
雑談・つぶやき

夜中..授乳の為起きたら、旦那さんが寒くて寝れないんだけど....もうこ…

夜中..授乳の為起きたら、旦那さんが寒くて寝れないんだけど....もうこんな時間、はぁ〜💧って...いやいや、布団いつもと同じやけど。
寝る寸前まで寒い部屋でゲームしてたやん。
ってかお風呂入れば?靴下履けば?
お風呂入ったらの一言かけてもしばらく渋って結局お風呂入ってるし。仕事で疲れてるんやろ?寒いんやろ?しかも花粉症なんやろ?花粉落とす意味でも普通に考えてさっさとお風呂入ったらいいやん。
別に育児お願いしてるわけでもなし。こっちが眠さマックスで授乳の為に起きたタイミングでそんなこと言ったって、自分でやって。ってなるわ。何?添い寝必要なの?

コメント