※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

お腹の毛が気になっていますが、ゴリラになる心配はありません。検診でエコーを受ける予定ですが、旦那も気にしていないようです。生え方は個人差がありますが、気にしすぎずに様子を見ましょう。


みなさんがお腹の毛がやばいと言って
載せてる写真が
私からすると全然やばくないんですが
私はゴリラになるんでしょうか?笑笑

あたしからするとそれくらい
全然薄いよ!って感じなんです、、笑

明日16週の検診で
初めてお腹でエコー?なんですが
お腹の毛が濃すぎて
笑うしかありません(笑)

旦那にも、本当やばいゴリラになる
って言うと
そんなん気にすることじゃないって
旦那は全く気にしてないんですけども
明日の検診もとりあえず
このまま行くつもりですが、、、


今こんなに生えてて
産む頃にはゴリラ確定ですかね。。。笑

濃くなるのも承知してましたし
そんな気にしないだろうと思ってましたが
お風呂入るたび
やはり気にしてしまいます。笑

腕や足は濃くなったりはしてません!

コメント

m

私も気にしてます😭
先生は見慣れてると思って…笑
気にしないようにしてます!
赤ちゃんを守るために
毛深くなるんですよね🧸💭

  • ねずみさん

    ねずみさん

    気になりますよねー😂!
    みんなそう言うので
    明日はそのままで
    行こうかと(笑)
    そう思ってこのままで
    いてます(笑)

    • 5月10日
りつ

私もお風呂はいるとそよそよしてましたよー!お風呂上がると毛の流れが分かるくらいに。。。

私はもともと毛深い体質で脱毛してたのでやっぱりなって感じで、早く戻れーと思ってます😣💦

お腹はなかなか見られない場所なので、赤ちゃんを守れーと最後は気にしないようにしてました❣️

  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたしもそよそよしてます。笑笑
    私はお腹は脱毛してませんでしたが
    今の段階でこんなに生えるとは(笑)
    私も気にしないように頑張ります😂💗

    • 5月10日
  • りつ

    りつ

    そうです!気にしないことが1番♡

    私は旦那に見てみてー!こんなに濃くなった!とギャグみたいに見せてました⭐️旦那はえ、やば。。とちょっと引いてましたが💦笑

    でもいくら悩んでも濃くなるものは濃くなるものなのでそれも楽しんでしまえばいいんです😊

    • 5月10日
®️

気持ち凄く分かります!!
私は元々毛深いので、周りから濃くなるお話を聞いてヒヤヒヤしてるのですが、
最近旦那にお腹あたりの毛が毛深くなった?と言われ、濃くなるらしいよって笑ってますが実際のところ笑えません(;_;)
でもお腹を守るためって思って耐えるしかないですよね(;_;)

  • ねずみさん

    ねずみさん

    私も笑ってますが内心笑えません(笑)
    なんでみんなそんな薄いのってさえ
    思います。。。
    とりあえずですが、わたしは
    旦那にゴリラになる宣言してます。笑

    • 5月10日
あずき

私も濃かったです笑
日に日にどんどん濃くなってずっとこのままは嫌だなぁと思っていたのですが、産後髪の抜け毛が多かったころから、お腹のあの太い毛がなくなっていき、今では元通りで旦那もびっくりです😊

懐かし〜笑

  • ねずみさん

    ねずみさん

    日に日に濃いですよね。。。笑
    やっぱり妊娠中だけなんですね😣✨
    妊娠中はみんな悩むんですかね(笑)

    • 5月10日
deleted user

凄くわかります😂

赤ちゃんの性別によっても毛深くなってしまう程度が変わると聞き、性別が本当に関係あるのかはわかりませんが…
私は男の子妊娠中お恥ずかしい事にで全身毛がふっさふさしてます(笑)
妊娠直前まで中途半端に脱毛をしてしまっていた反動もあるのかもしれませんが、目の届かないところまでふさふさしてしまってもう笑うしかないです…😂

  • ねずみさん

    ねずみさん

    性別も関係するのですかね?!😲✨
    まだ性別わからないので
    気になります(笑)
    これで女の子だったらただ
    毛深いだけだと思って笑います🤣💗笑笑

    • 5月10日
ママリ

わたしも妊娠前からおへその下に毛が生えて萎えてました😂笑
お腹も大きくなってきて、たまにちらっと見ると生えている毛たちが長くてビックリしました😂笑