※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風邪で症状が落ち着いたが、食欲が減り、おしっこが少なくなった。水分は摂っているが、食欲もマバラになる可能性あり。これも風邪・薬の影響か。

先週の土曜に風邪を引き、病院に行き薬を飲んで
今は少し症状が落ち着きました☺️
ですが食欲が減り、おしっこが出なくなりました💦
今まではパンパンで4回程交換してたのですが、今は1.2回です、、、
その1.2回もパンパンではなく少量です(´;ω;`)
水分も全く取らない訳でなく飲みます。

食欲もこの歳だとマバラになると聞きますが😣

これも風邪・薬の影響なのでしょうか?

コメント

かな

泣いたら涙はでますか?
唇は乾燥してませんか?

脱水が心配で病院に行った時に医師に確認されたことです。どうですかね?
おしっこの出が悪いのは心配ですが、症状が落ち着いたならひとまず様子見でもいいような気がします!
うちの子も食べたり食べなかったり…食べないときは、大さじ1くらいしか食べないこともあります(>_<)
それでもなんとか成長はしてますよ!

はやく安心させてほしいですね( ;∀;)お大事にしてください!

• ママリ

ママリ

涙も出て唇も乾燥してないです😣
    はい、風邪の症状は治りかけになってます🤧

薬が切れて一昨日病院に行った時、おしっこが出ないと先生に言ったんですが、水分取りましょうって言われて終わったので(病院嫌いで大泣きなのでよく話聞けなかったのもありますが)
    なるべく取らせる様にしてるのですが💦

それを聞いて安心しました(;_;)💫
    ありがとうございます😣💗

• 5月10日