※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

お食事エプロンの洗い方やオススメの長袖タイプについて教えてください。

お食事エプロンについてどなたか教えてください‼︎
今、自分でスプーンを持って食べたい願望が激しい状態です💦
食べ終わり、台所用洗剤で洗って手で絞って室内で乾かすのですがカビが生えてきました😭😭
ご飯の匂いも取れないです💦
食べ終わったらなるべく早く洗って、一旦乾かしてから翌日洗濯機で洗っています…。
お食事エプロン自体まぁまぁ高いし、でも思い切っていいお値段のするやつかった方がいいのかなとも思ったり💦

長袖タイプがいいのですが、オススメのエプロンありますか⁇
それから、皆さんお食事エプロンはどう洗ってますか⁇

コメント

長袖タイプではないのですが、プラスチック製を使っているので、食器洗剤で洗ってますがカビませんよ(^^)

うちはハイターにつけてますよ!!

ありさ

うちは西松屋のアンパンマンの長袖タイプのを持ってます😊
うちの子は基本エプロンは嫌いなので捨てられますが、買った当初はアンパンマンが気に入って着てましたよ😊
洗うのはエプロンに付いてるご飯類は台所やゴミ箱で払って、洗濯機でネットに入れて洗濯してました😂

ちゃんゆい

表がポリエステルのものを使っています☺️
使ったあと台所用洗剤であらって水切ったらそのまま外に干してます😊
カビはえたことないですよ♩