※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shinamo
ファッション・コスメ

マタニティウェアはいつから着ましたか?来月、4ヶ月に入るのでそろそろ…

マタニティウェアはいつから着ましたか?

来月、4ヶ月に入るのでそろそろ準備したほうがいいかなと思っているところです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ユニクロなどや西松屋など安価な値段で着回しが利く服を教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

初期から着始めていました😊
マタニティレギンスやタイツ、ストッキングと普通のワンピースを合わせたり、
マタニティチュールスカートやスキニーに普通のトップスを合わせて臨月まで着ていました♪

• shinamo

shinamo

初期から着られていたんですね*⋆

恥ずかしながら、食べづわりでお腹周りが太ってきて、少しズボンがきつくなってきてしまいボタンを開けたままとりあえず履いています( ´・ω・`)

ワンピースとタイツいいですね*⋆

• 5月10日
めぐ

一人目も二人目もマタニティは、レギンスのみであとは普通の洋服です!中期あたりからいつもよりも大きめのを買ってましたよ。マタニティウェアは、産後使えないですし、安いのはすぐダメになるってみんな言ってたので😅

• shinamo

shinamo

確かに、産後は使えませんよね⤵︎ ⤵︎

普通の洋服の大きめは普段Mなのですが、LやLLとかでしょうか?

• 5月10日
  • めぐ

めぐ

私も普段Mです😉今は、同じサイズでいけています。一人目は、出産直前でもLでいけましたよ!

• 5月10日
にこ

普通の服で(特にボトムスで)キツくなってきたら変えどきですね(^o^)
私のときは4~5ヶ月くらいから急にきつくなりだしたので変えました!

私はベルメゾンで買ってました!
アプリインストールして、ポイント貯めながら(笑)
ベルメゾンは出産内祝とかでも使えるのでおすすめです(^o^)
あとは、イオンのマタニティ服を見てました!(よく値引きしてるので😂)

ざわちゃん

ユニクロのマタニティジーンズのみで、あとはウエストが太めのゴムになっている普通のボトムスで通しました!産後も使えるので😄
やっぱりマタニティの服が楽ですけどね😂

りぃ

元々ワンピースが多かったのでお腹が本格的に出るまでは妊娠前のワンピースにマタニティ用のレギンス合わせてました。
最後まであまりお腹が出ず服で買ったのはマタニティ用のズボンを赤ちゃん本舗で買ったぐらいです。

ポニー

もともとワンピースが少ないのですが、産後も使えるようにワンピースを買い足しました。ユニクロやGUだとお安くあります(^^)

りり

マタニティデニムを2本、マタニティタイツ、レギンスを2.3足買ったくらいです!後は元々持ってる服を着てましたー!

🌈虹ママ

ボトムは無印のマタニティーのスキニーをデニム、黒、白買いました☆
後期になるまではお腹のエコーなのでワンピースよりトップスとボトムの方が検診のとき楽です(^^)
普段は普通の服の大きめのサイズのワンピースにレギンスよく合わせます♪
レギンスもお腹の下で履けば今までので大丈夫です!

はじめてのママリ

元々お腹ぽっこりだったので妊娠前の服がきつくなってからユニクロのマタニティデニム買いました!あとはお腹大きくなるのが夏頃からだったのでワンピースや大きめのパーカー+マタニティデニムって感じでしまむらとかで可愛い感じのワンピース買ってました!