※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

義母が勝手に部屋入ったりクローゼットあけたりどう思いますか?義母義父…

義母が勝手に部屋入ったりクローゼットあけたりどう思いますか?
義母義父は居候なんですが、私たちの部屋はキッチンと隣で引き戸なってて、義母たちの部屋はちゃんとドアがついてる唯一の部屋を貸してるんです。だから私たちの寝室に入りやすいってのもあるんですが、勝手に服とかを取り込んでそれをクローゼットや部屋のタンスを勝手にいれてるんです。義母からしたら取り込んでやった感なんだと思いますが、、こっちは気をつけて部屋に入らないようにしてて、、同居の最低限のルールじゃないですか?狭いアパートの部屋を貸してあげてるのに、、いろんな意見聞きたいです。子供二人います。

コメント

r.mama

私なら無理です( ´ω` )/

ぴーにゃん

私ならはっきりされたくない事は言います。
それで自分たちの家事をしてくれなくても構わない!
これからも一緒に住まなければいけないのであれば早いうちに嫌なものは嫌とはっきり言った方がいいと思います。

花子

えー…嫌ですね😵😵😵
そーゆーの気にされない方なんですかね💦
カゴを準備しといて、クローゼットに入れずにここに入れて下さいって遠回しに入れないで欲しいことを伝えてみます…。