※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間救急に連れて行くべきですか?初めての子どもで病院に行く目安が分からず。

ヨーグルト、小さじ1で何もなかったのでベビーダノンを1つ17時ごろに食べさせました。
すると今、身体の一部(特にオムツ周り)に蕁麻疹が出て、耳も倍くらいの大きさに腫れて真っ赤です。
目の周りも少し赤くなっています。

夜間救急に連れて行くべきですか?

初めての子どもで病院に行く目安が分からず💦
宜しくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小さじ1からのいきなり1個は多かったのかもですね💦
私ならとりあえず症状の写真を撮って、30分~1時間ほど経っても治まらないようなら病院行きます💦

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    本当にかわちそうなことをしてしまいました…
    とりあえず写真に残します!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月10日
いとな

アレルギーで赤くなって蕁麻疹でてるなら私ならすぐに行きます💦

少しずつ増やさないと怖いですよ😓

湿疹だけで呼吸等変わらなければ写真撮って明日朝一で病院行きます。

退会ユーザー

見落としてました💦
    耳まで腫れ上がってるのならかなりだと思うのですぐ行きます‼︎

• 5月10日

蕁麻疹は怖いのですぐ病院に行きます(T ^ T)

喉の内側とかにできてしまってからじゃ遅いので( ;∀;)

小匙1が大丈夫でも大さじ1の量は無理とかあるので乳製品とかはとくに気を付けてちょっとずつ増やすようにあげたほうがいいですよ😣

一歳未満ですかね?
アレルギー反応はなにがあるかわからないのでつれていけるならつれていったほうがいいかもしれないです😭