※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
子育て・グッズ

子供部屋を作ることを考えています。皆さんは子供部屋を作っていますか?どのようなお部屋にしていますか?教えてください。

カテゴリーが合っているかわかりませんが、子供部屋について教えて下さい!!

まだ子供は居ませんが、皆さん出産してはじめの頃は授乳や夜泣きなどでなかなか寝れないこともあると言っているので自分と赤ちゃんの部屋を可愛く作ろうかと検討してます。

皆さんは子供部屋を作ってますか!?
またどのようなお部屋にしてますか!?

教えて頂けると嬉しいです。

コメント

なめこの母

旦那さんは別室なのですか?
娘は5ヶ月ですがうちはまだ子供部屋はなく夫婦の寝室で一緒に寝てます(*´ω`*)
夫とは「私たち運命共同体!」と言いながら苦楽を共にしています…笑

りゅうな

無いです(/□≦、)エーン!!
旦那と寝室で一緒に寝てます。
夜泣きしても気にせずに旦那は寝てます(*Vдv艸)
夫婦円満の秘訣は寝室で一緒に寝ることだと思ってます 笑。
ケンカしても必ず文句言いながら寝室で寝てますよ。
そのお陰なのか朝になったらお互いケロっとしてます(❁´ω`❁)*✲゚*

子供が小学生になったら可愛く作りたいですね。
今、壁紙に貼って剥がせるシールが流行ってるのでそれでデコレーションしたいです。

ままぽん

赤ちゃんのお部屋いいですね〜〜♡
あたしは、最初は作る費用がなかったのでまだ作ってませんが、大きくなるにつれ作っていこうかな、って思ってます!

女の子ならかわいいお部屋にしたいな〜〜!!

うちは男なので、シックに決めてみようかな😏笑

yumi003☆

なめこの母さん♪
コメントありがとうございます!!
今は一緒に寝てますよ!!
住んでる場所が私の実家なので、私が使っていた子供部屋が空いてます。
今は物置ですが…笑
海外の子供部屋が可愛いなぁって思ったんです♪
憧れッ!!(*≧∀≦*)

yumi003☆

ままぽんさん♪
可愛いお部屋いいですよねぇ!!
確かに男の子ならシックになりますね!!
きっと大きくなったら、好みもはっきりするんでしょうね!!

yumi003☆

りゅうなさん♪
旦那さんは起きないんですか!?
すごいですね。
確かに夫婦円満の秘訣ですよね(*´ω`*)♡
私はケンカしたら別の部屋で寝てます。
その日は顔もみたくないッ!!笑
次の日にはお互い謝って終わるんですが…笑