※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

2歳差の子育て経験者に、5000円から1万円で便利だったアイテムを教えてください。友人からの出産祝いのリクエストに困っています。

2歳差で子育てされた方、されている方、2人の子育てでこれがあって便利だったよ‼️とか、これを買い足したよ‼️とかあれば教えてください(^^)
先日2人目を出産して、お友達たちから
「出産祝い、何か足りないものとか欲しいものがあればそれを贈りたいから教えてね」
と言われているけど、、本当に買い足さなきゃいけないようなものは高額だし、、
5000円から1万円以内位でこれ便利でした(^^)
これは必須です‼️みたいなものがあれば教えてください❤️

コメント

Cocoa

車があるならチャイルドシート、ジュニアシートとかですかね?
あとは音の鳴る絵本や男の子用のお洋服はどうでしょうか?

• さあや

さあや

ありがとうございます😊❤️
    ジュニアシート買い足す予定なんですが、、今買おうと思っているやつが2万円弱するのです😭
    流石にそれをお願いしますとは言えないので(T_T)
    cocoaさんも第二子誕生の際、ジュニアシート購入されましたか❓もしされていたらおすすめのジュニアシートとかあれば教えていただきたいです❣️

• 5月10日
  • Cocoa

Cocoa

そうなんですね☆同じ2歳差で性別も同じ様にご出産されていたので思わずコメントしてしまいました!チャイルドシートなら9000円くらいのものもあると思ったので💦我が家は頂き物で代用しているのでおススメできずに申し訳ないです💦

• 5月10日