※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
ココロ・悩み

支払いがたまり、副業も騙されて困っています。お腹に負担をかけずに解決策を探しています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

色んな支払いがたまっていくばかりで
毎日すごい悩んでます。
旦那の給料だけではほんとにやっていけそうに
ありません…
6月頃からは新しい生活も始まるので家電も
ローンで何とかくんで支払いするようには
しているのですが…
あとはあと3ヶ月ほどしたら子どもも産まれるので
買うものもたくさんあるし。
私もできるなら仕事をしたいなと思い、簡単に
できる副業を探してやってはみたけど騙されることが
多くて。もうどうしたらいいかわからない😢
なるべくお腹には負担をかけたくないけど
考えこんでしまって精神的にもきついです。
同じ経験している方などいますか?
どうきたらいいんでしょう…

コメント

ちゃま

こんにちは🐶
私は旦那の実家に同居なので、家電代などは無いのですが旦那の収入が少なくて車のローン、旦那の高校の奨学金、いろんな支払いが重なって毎月キツキツです(><)
私も副業を探しては騙されてきましたが、近所に内職が出来るところを見つけて今は家にいる時間帯、内職で少しずつ貯めています😌
内職の会社にもよると思いますが、私のところは妊婦と伝えたら、トラックで持ち運びしてくれて私は家で作業するだけです。
良かったらご参考までに😊

  • みさき

    みさき

    そうなんですね!
    私も近場で妊婦でも働ける内職も
    探してみたんですけど無くて…😓
    お返事ありがとうございました😊

    • 5月10日
  • ちゃま

    ちゃま

    なかなか無いですよね(><)
    私も探し始めて半年ほどで見つけてやっとたどり着きました😢
    副業はやっぱり詐欺が多いみたいなのでやめた方がいいと思います(´・_・`)

    • 5月10日
  • みさき

    みさき

    半年もかかったんですね!😓
    副業はもう考えてないです笑
    銀行でお金を借りるという事も
    考えているのですが私も旦那も
    まだ19だから…笑
    仕事も新しく始めてまだ2ヶ月ほど
    しかたってないので😓
    この条件が通るとこなんて
    ないですよね?😅

    • 5月10日
ちゃま

今だともう減ってきてるみたいです、内職😅
ですよね(笑)私ももう考えてないです(笑)
んー、なかなか厳しいと思います😖

  • みさき

    みさき

    そうですよね…💧
    お話聞いて下さって
    ありがとうございました🙋‍♀️🙇‍♂️

    • 5月10日