※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

お腹の痛みが10分以上続き、前駆陣痛か悩んでいます。産院に連絡するべきでしょうか。

先程から10分以上ほどお腹の痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか…起き上がれなく横になるような痛みです。産院に連絡しようか迷ってます。

コメント

めくま

起き上がれないくらいなら電話して大丈夫ですよ!!!
前駆とはいえ、
NST取ってもらって、赤ちゃんの様子確認してもらった方が安心かと思います。

• めくま

めくま

短い間隔で痛いのと痛くないの繰り返してるなら、陣痛の可能性も。

• 5月10日
  • いちご

いちご

早急なご返信ありがとうございました。大変助かりました。
    連絡し、一旦様子を見ることになりました。丁寧なアドバイスに感謝します!本陣痛もそう遠くはなさそうかもなので心構えしておきます。

• 5月10日
  • めくま

めくま

何事もなさそうで良かったです!
    これからいよいよですねー!!
    頑張ってください💪💪💪💪

• 5月10日
  • めくま

めくま

私は前々日と前日に30分くらい痛みが続くのが何回かあって、おしるしきてすぐ陣痛でしたよー。

• 5月10日
  • いちご

いちご

そうだったんですね!
    私もそれに習うと、赤ちゃんがもうすぐだよと教えてくれているのでしょうか。
    いよいよという感じがしてきました!頑張ります💪‼️ありがとうございます^ ^

• 5月10日
な

痛みはなん分ほど続いてますか?
10分間隔で痛みが1分くらい続いてるなら陣痛かもしれないので連絡した方がいいかもですれ

• いちご

いちご

なぜか20分程ずっと痛いのが続いていました。早急にご返信いただきありがとうございました。
    一旦治ったので、一度様子を見ることになりました!

• 5月10日