※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はある
家族・旦那

旦那に何をしても何を言ってもずっと信用されません。なんか一緒にいて…

旦那に何をしても何を言ってもずっと信用されません。なんか一緒にいて虚しくなるしイライラも募ります。
自分が信用されてない時
皆さんならどうしますか?一緒に居るのも嫌になってきます。出来ることなら子供たち連れて実家に帰りたい
でもお姉ちゃんの大好きな幼稚園があるし我慢しています
諦めるしかないのでしょうか

コメント

りり

いろいろありましたが
大半それもあり、私は離婚しました😰
同じ感じかわからないですが、
なにもしてないし
ほんとの事言っても
疑われて、疑わなければ喧嘩すらならないのにとおもって こっちも怒ったら逆ギレと言われ 精神的に参りました 妄想がすごかったです

• はある

はある

りりさんと全く一緒です。ママ友達と遊んでも写真ないの?私のじぃじばぁばとかと会っても誰といるんだか知らないけど楽しんでって
    こっちもキレたら逆ギレって言われ
    精神的にズタズタです
    縛りつけられてるみたいでずっとこれが続くのか。って思うと逃げたくなります

• 5月10日
  • りり

りり

え、一緒の部類かも💧
    なんも触ってないのになんでこれこうなってるん?男 家いれた?とかいわれてました(笑) しつこすぎてしつこいって言ったら逆ギレか認めたんかとか(笑)思考回路がちょっと人とは違うと思います。まさかの答えがかえってきます😰 嘘と浮気は一緒やとか(笑)意味がわからないですーーー

• 5月10日
  • はある

はある

一緒の部類かもです。ホントにしつこいです。
    なんでも確認しないと気がすまないんでたまにスマホとかも夜中みられてますし何もやましいことないのに…誰といるのかとか気になるくせに言うと信じないとかどうゆー事なんでしょうか。私も意味がわからないです😔

• 5月10日
  • りり

りり

答えるまでしつこかったです
    答えても疑われる無視したら認めた事になるみたいな(笑)
    うちも、はいかして。って、ラインとか見られてました 見たくせに疑うとかほんまどーせーいうねんって話ですよね😒 子育てでうまくいかずイライラするのに、余計イライラさせんとってってなりますよね‥

• 5月10日
  • はある

はある

共感が出来る方が居てなんだか分かってくれ嬉しくて涙がでてきます😢
    子育ても思うようにいかなくてイライラも溜まってそれに+して精神的にもズタズタにされて居なくなりたいって最近ホントに思いました。でもここで話せてよかった わかるよって言ってくれる人がいて認めてくれる人がいて心が救われました。ホントにありがとうございます😢✨

• 5月10日
  • りり

りり

洗脳されないように気をつけて下さいね
    私も、だんだんあれ?私がおかしいのか?!と一瞬思ったりありましたけど、はあるさんは悪くないですからね!!いちいち子供いるのに疑う神経がわからないです💫
    三人いるんですね☺️+サイコパス旦那
    きついですね😒離婚案件ですよ
    いつどうなってもいいように、私は計画ねって、離婚は小さいうちやとおもい決断しました💫
    離婚したって2日前ですけどね🤣
    すっきりしました

• 5月10日
まにょん

そこまで信用されない理由って直接聞かれましたか?🤔
信用されないとお前がなんか隠してることでもあるんじゃねーの?って私なら喧嘩売っちゃいそうです💦ww

• はある

はある

聞いたら嘘つく人は嫌いだって言われました。頭に???がたくさん浮かびました。今まで子供3人産んで育児はほとんど手伝わないし浮気だってされた事あります。1度離婚調停になったこともあります
    でも向こうは絶対別れないの一点張りで嫌いなら別れてほしいよって
    向こうは1人で趣味のスノボを友達とかと行ったりします、そっちの方がよっぽど怪しいですよね。

• 5月10日
  • まにょん

まにょん

ほんとハテナですね😟😟
    なんの嘘をついたってゆーんだよって話ですよね😡
    なんで絶対別れないとか言ってるくせにそんなこと言ってくるんだよってもう怒り狂いますねww

• 5月10日
  • はある

はある

ほんとですよね
    別れないんだったらそれなりに育児もしてほしいし疑われて思いやりもなにもないのにどうやって家族続けていけばいいかわからなくなるしホントにストレスばっかり溜まります。でも育児におわれてストレス発散もなかなか出来ないしいつか爆発しそうです💣💥

• 5月10日
  • まにょん

まにょん

爆発していいと思いますよ💦
    私なら絶対無理ですー💦

• 5月10日
  • はある

はある

きっと今日爆発しちゃいます💣💥

• 5月10日
  • まにょん

まにょん