※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

質問させて下さい!今生後3カ月ちょっとの男の子を完ミで育てています。…

質問させて下さい!
今生後3カ月ちょっとの男の子を完ミで育てています。

4月の半ば頃にディズニーランドへ遊びに行こうか計画中です。その日に近くのホテルに泊まって翌日に葛西臨海公園へと思ってます。

そこで質問なのですが…
①4ヶ月の赤ちゃんと一緒でも楽しめますか?
②ディズニーランドの近くのホテルで
安くて綺麗な感じでおすすめな場所あれば教えて下さい。
③完ミなのでミルクはどおしたらいいんでしょうか?

たくさん質問してしまいすみません。
回答よろしくお願いします!

コメント

私は1歳の誕生日に泊まりでディズニー行きました☺️ホテルはオリエンタルホテル東京ベイってホテルで、赤ちゃん連れに優しいベビールームみたいな部屋がありました。ローベッドで、靴を脱いで入れるお部屋です✨赤ちゃん用品も色々レンタル出来ました。とてもおすすめです☺️

私は葛西臨海水族園→ホテル宿泊→翌日ディズニーの流れでゆっくりプランで行ってきました(*^_^*)4ヶ月の赤ちゃんでも新鮮味があって楽しめると思います。ディズニーにはお湯入れられたりする場所がトゥーンタウンの中にありますよ😊

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます!

オリエンタル東京ベイ、すごく良さげですね!調べたら赤ちゃんにとてもいい環境で♡哺乳瓶も洗えるみたいで嬉しいです!
    検討してみます( ^ω^ )

ディズニーお湯もあるんですね!初耳です!聞いてよかったです。回答ありがとうございました!

• 3月7日
ヒマワリ大好き

ミルクは色んな場所にお湯などがあるので大丈夫ですよ。
でも 正直 子供が愉しめる訳ないですよね。
なるこさんが行きたいだけですよね。
3ヶ月の子供が楽しいですか?疲れるだけですよね まだ夏ではない所だけはよかったと思いますが、子供を自分の楽しみだけど為に使うのは早すぎるとは思いますけどね。しかも泊まりがけですよね。
日頃と全く違う雰囲気で落ち着かない子供が ホテルでおとなしく寝れるのかなぁ 早すぎだとは思いますが。親のあなたが決めた事なので でも子供が可哀想です。

• うーたん

うーたん

ですよねー、同じ月齢の友達がディズニー行くとかでいいなぁとか思って考えましたが、考え直します( ;´Д`)
    子供を1番に考えられる親になります。
    回答ありがとうございました

• 3月7日
ままり

②のみですが、、、
三井ガーデンホテルに泊まりました!姉妹での旅行で1歳の子どもがいましたがとても楽しめました!金額もそんなに高くなかったきがします!
眺めも良かったです〜(*^o^*)
私は次回もここを使いたいと思ってます♪ランドに直行のバスもホテルから出ているので♪♪

ぐります

お子さんもなるこさんも楽しめないと思います(⌒-⌒; )
5ヶ月後半にパパの遊びに私と娘を連れて行き、1日中お出かけしてましたが…
私も娘もグッタリでした(笑)

ひーこ1011

オフィシャルホテルとかだと近いからすぐ戻って休めるし良いと思いますよ☆
他のホテルに泊まられる場合は、赤ちゃんプランがあるところなどにされた方が良いです。
赤ちゃんプランがあれば、ベビーのボディソープや、哺乳瓶ブラシなど色んな貸し出しがありますが、そうじゃないと荷物が凄い量になりますf^_^;
うちは、1歳の時に普通の温泉に泊まりましたが色々大変だったので、次からはベビープランのあるホテルに泊まろう!って言ってます。

あとは、海辺で夜とかは冷え込みますから、もし行かれるのならば、昼間にチョロっと雰囲気を楽しんで、夕方頃にはホテルに入られた方が良いと思います。
グリーティングやパレード、ショーや、ミートミッキー、イッツアスモールワールドあたりなら赤ちゃん連れでも楽しめるんじゃないでしょうか?
子連れで行くディズニーのガイドブックとかも出てるので、そういったものでチェックして行かれるとより快適に楽しめると思います!