※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
雑談・つぶやき

もやもやします。愚痴らしてください💣とあるお店の店主と仕事の関係で関…

もやもやします。
愚痴らしてください💣

とあるお店の店主と仕事の関係で
関わりがあるのですが、
インスタに許可なく娘の写真をあげられました。。

しかも名前も入ってます💣
ストーリーならとおもって我慢してたのに
ハイライトに入れられました。

しかも普通の投稿にも載ってます。


普通許可とるべきでないですか??

投稿をみて、
SNSはNGなんですってすぐLINEしたのに
既読スルーです。怒

しかもこれからガッツリ取引があるし、
LINEの返事くれないし余計気まずいですよね、

それでも子どもを守るのは親なので
気まずくなっても仕方ないとは思いますが。


個人アカウントじゃなく何千人もフォローしてる
お店のアカウントです👊

不特定多数に娘をさらされてまじでムカつきます。


気分悪くされたらすみません💣


嫌じゃないですか??
私だけかな💣

コメント

まるこめ

ちなみにその人は既婚、子なしです。

なっちゃん

なんですかそれめっっっっちゃ嫌です😨
そういう人ってこんな有名なアカウントで紹介してもらえて嬉しいでしょ?くらいに思ってそう…💧
ほんとリテラシー低いひとばっかりで嫌になりますね💧

  • まるこめ

    まるこめ

    返事ありがとうございます🙏

    そうですよね、めっちゃ嫌ですよね⤵️
    もうどうしたらいいんですかね⤵️

    人自体は悪い人じゃないんですよ。 
    子どもいないからわからないのかな💣

    名前までやばくないですか⤵️
    ほんまに最悪すぎます(泣)

    どうしよう⤵️です⤵️⤵️⤵️

    • 5月10日