※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

乳の入ったパンプキンスープを食べたら口周りが赤くなりました。乳アレルギーかもしれないので、病院に連れて行くべきでしょうか。

今日初めて乳の入ってるパンプキンスープをあげたら口周りが真っ赤になりました。もう病院の時間には引いてたので今日は連れてってないのですが明日もう一度同じものあげて出たら乳アレルギーってことで病院連れてったほうがいいのでしょうか?今日連れてったほうがいいでしょうか?

コメント

みみり

初めまして。 お子さん心配になったのでコメントさせて貰いました!
病院に電話で聞いてみたりしましたか??一応通われている病院に電話で聞いてみるのも手だと思います。もしかしたらすぐ連れてきてと行ってもらえるかもしれませんし。乳アレルギーとは限らない場合もあるかも分かりませんし😭💦

ぴぃ🐥

明日か月曜日に病院行く準備してから食べさせて、連れて行かれるといいと思います😊うちの子も軽い乳アレルギーで同じように反応出ました😂