※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈mama♡
子育て・グッズ

明日は節句のお祝いで写真撮影。帰りに義実家に寄るけど、娘の体力考慮して断りたい。旦那に伝える。

明日、お昼から義実家で節句のお祝いをして15時ごろからスタジオで義両親と実母も合わせて写真撮影。
帰りも義実家に寄って行ってほしいみたいなのですが、娘の体力考えたら御断りしてもいいですよね(T . T)?
直接ではなく、旦那に伝えてもらおうとは考えています。
義実家までは車で小一時間かかります。

コメント

にぎやか大好きママ

夕方からのスタジオ撮影、かなりハードル高いですよ(^-^;
大人もきっとクタクタです。娘ちゃんがと言うよりママの体力が心配です。

日を改めてもらわないとしんどいと思いますよ♪

  • 杏奈mama♡

    杏奈mama♡

    えーーー!!
    そうなんですね(T . T)
    義母が勝手に予約しててもう決定なんですよ…_●/L

    • 3月7日
ドテチン🔯

断った方がいいと思います。
撮影だってすぐには終わらないし、とにかく時間が…💦

うちの娘は10ヶ月の時にスタジオアリスで桃の節句の記念撮影を15時半から撮影したんですが、ずぅーっとギャン泣きであやすの大変だし疲れました。

deleted user

やめといたほうがいいですよ!
赤ちゃん意外とつかれますからね。
慣れない場所だと余計に。

ご主人からいわれるのがベストですね!
でもうちの旦那は
「赤ちゃんなんだから疲れたり
しないから大丈夫よ〜〜」
とのんきなのでうちの場合は
自分からいいますね(笑)