※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよの助
家族・旦那

現在、2人目妊娠7ヶ月で、生まれる頃には2歳になる上の子がいます。…

現在、2人目妊娠7ヶ月で、生まれる頃には2歳になる上の子がいます。主人の義父母が近くに住んでいますが、義父母はあと一年前後で祖父母と同居する為、今の一軒家から祖父母の家に引っ越しする予定です。そこで、私たちが今のアパートから移って、そこに住ませてもらうことになっています。そこで引っ越しの時期について相談です。

上の子もいるので、3ヶ月くらいは里帰りをする予定なんですが、里帰りとともにアパートを引き払って、里帰りが終わったら主人の実家に半年くらいの同居をする覚悟で帰るか、今のまま義父母がいなくなるまでアパートで住むかです。

自分で考えても決まりません。みなさんならどうですか?

コメント

がぼーんぼん

私だったら義父母と住みたくないのでそれまでアパートいます(^-^)
それに義父母が住んでる状態で引っ越しても自分たちの荷物全て入れられなくないですか?

• きよの助

きよの助

部屋はわりとあいているので、荷物は大丈夫そうですが、やはり家具の廃棄や設置など二度手間になるかもですねσ(^◇^;)

• 3月8日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

二度手間になるのなら入れ違いの方が楽ですよね(>_<)

• 3月8日