※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ子
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんやママさん、お家での遊びや日課について教えてください。息子は傘立てに折り紙を詰めて遊んでいるそうです。午前中はお出かけし、お昼寝中に夕飯を作り、その後はのんびりしているそうです。

同じくらいの月齢で「今お家で過ごしてるよ~」というお子様・ママさん🙋‍♀️何して遊んでますか😅?
因みに息子は傘立てに折り紙を詰めて遊んでます😂
午前中お出かけして、お昼寝中に夕ご飯も作っちゃって、私はダラダラしてます😓

コメント

娘が体調不良でご飯以外ひたすら寝てます😓
テレビ見ながらダラダラしてます💦

• マチ子

マチ子

こんにちは!お嬢さん、お大事になさって下さい💦なぎさんも看病お疲れ様です💦

• 5月10日
まっちょ

今お昼寝中です😴
私はソファでゴロゴロしてます😅
もうすぐ小さい怪獣が起きるので、起きたら公園に行こうかと思ってます👶🏻
あっ起きたぁ😳

• マチ子

マチ子

小さい怪獣君&まっちょさん!こちらは今日はめっちゃ暑いです😵💦お互い水分補給ガッツリで!公園楽しんで来て下さーい🤗

• 5月10日
  • まっちょ

まっちょ

ありがとうございます😊
    小さい怪獣は今おやつをモツモツと食べながら💩をしてるっぽいです🤣笑ところてん方式の様です👍笑
    傘立てに折り紙詰め込んでる姿めちゃくちゃ可愛いですね😍

• 5月10日
  • マチ子

マチ子

「ところてん方式」🤣健康的で良ろしい!と言う事で👍
    「傘立てに折り紙」…もう自分の仕事だと言わんばかりに真剣にやってます😓かじって食べなきゃ、まあいいやと😅

• 5月10日
  • まっちょ

まっちょ

おやつも食べて、ところてんも片付けたので30分だけ本日2回目の砂と戯れに水分補給しっかりして行ってきます😅

真剣な顔って口がとんがったりして可愛いですよね😍
    とりあえず静かだし、食べなければOKですね👍

• 5月10日
みぃ

おたふく風邪で外に出れず家に缶詰めです😭
フルで仕事をしているので久しぶりに娘とみっちり2人きり3日目です😂
簡単な型はめパズル・シール貼り・お人形を持って家の中うろうろ・いないいないばあを付けろと催促&ダンスタイム💃(笑)・そこら辺のもの出して遊んだり…😂私は一緒に遊んだりゴロゴロしたりたまーに家事したりしてます(笑)今はお昼寝タイムなのでずーっとゴロゴロしてます😂

• マチ子

マチ子

看病お疲れ様です😭色々遊んでますね✨「ダンスタイム」拝見したいかも😍いつもはお仕事なんですね💦
    みぃさんもゆっくりなさって下さい🙇‍♀️

• 5月10日