※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん♪
家族・旦那

今朝、いつもより早く仕事に出ていった旦那。まさに先ほど、旦那からLIN…

今朝、いつもより早く仕事に出ていった旦那。
まさに先ほど、旦那からLINE電話があり、もしもーしっと言っても、物音だけ聞こえていました。
誤作動で電話がかかったんだと思います。
その後、女の人会話する声やイチャイチャしてる声が聞こえてきて、頭の中が真っ白になりました。
2人で仲良く歌ったり、おやすみ〜と言って布団のようなカサカサする音…
水道をキュッと閉める音など頭の中から焼きついて離れません。

今日はもともと休みだったのが、仕事&飲み会になってお金がいると言われたので朝、渡しました。
そのお金がその女とまさに今、ホテル代に消えると思うと本当に許せません。
子どもはパパが大好きで、一緒にお出かけできないことをとても残念がっていました。
転勤前の同じ職場の女です。
旦那の財布からその都市のラブホのカードが出てきたのが過去6回程。
なので、ホテルの場所もわかります。
子ども2人いるので、行動になかなかうつせません。
家から高速で2時間弱の場所…
ホテルから出てくる証拠を動画でとって、慰謝料請求したいです。
ホテルに行くべきではないでしょうか?

子供の前で修羅場になるのは避けたいです。

コメント

もいもい

私なら場所も分かるなら行きます!お子さん、誰かに預けられませんか?💦
慰謝料請求しましょう!動画撮った後に電話かけて証拠出しましょう。
離婚するしないに関わらず、行動した方がいいです!

• るるるん♪

るるるん♪

コメントありがとうございます。
    なんかもう、何するにもやる気が起きなくて…
    5ヶ月前に引っ越してきたばかりで、実家も離れているため預ける人がいません。
    頭では行動した方がいいとわかってはいるんですが…
    子供を目の前にすると、面倒を起こしたくなくて、自分でも何がしたいのかわかりません。
    冷静じゃないですね。

• 5月10日
レモン🔰

それは辛いですね😿

今はちょっと我慢して、何もないそぶりをしながらも自分に法的に強みを持てるように全て証拠を押さえましょう。上の方が言った浮気調査がいいと思います。そんなずるい男性がなんでも許されるなんてありえません。お子さまがいて勇気がいるのも分かりますが、お子さまはすぐ成長しますし、お母様自身が幸せじゃないとお子さまにもよくよく響きます。るるるんさんには幸せに暮らす権利があります。そんなずるい旦那様なら、子供が物心ついたころには自分のことを正当化して見せようとするかもしれませんし、るるるんさんもここで我慢しすぎるとずっと何も変わらないと思います。すでに無気力になっているというのは、すでに精神的な被害を受けているということです。病院やカウンセリングに行って、通院履歴などもとっておきましょう。

離婚などの法的処置は後でするにせよ、証拠は必ず自分に有利になるように掴みましょう。お子さまも物心つけばそれを望むはずです。

今は勇気をだすことに時間がかかると思いますが、是非ご自身のことを大事にしてあげてください。そして今は勇気が出せなくても、旦那様にマインドコントロールだけはされないように気をつけてください。

• るるるん♪

るるるん♪

親身に考えてくださってありがとうございます。
    家事をしてても子育てしてても、離婚…離婚…という言葉が頭をよぎります。
    かと思えば、公園やデパートで仲よさそうな家族をみるとパパがいないってやっぱり辛い、私が我慢すればいいんだ。など、離婚したら後には戻れないのですごく大きな決断だなぁと思っています。
    旦那がいつか変わってくれる!
    そう信じている自分もいます。

後悔だけはしたくないですが、まだ冷静な判断ができないので、レモンさんの言う通り証拠だけは取っておかなきゃダメですね。

興信所に勇気を出して電話してみます。
    ありがとうございます!

• 5月17日
mama(22)

慰謝料が欲しいならそれなりの証拠がなきゃいけないのでホテルまで行くしかないですよね…

結局慰謝料請求を相手の女に出来たとしても
浮気は病気なので懲りずに何度でも繰り返しますよ😊💦

• るるるん♪

るるるん♪

もうこれまでに何度も浮気されてます。
    嫌なら別れる。
    頭ではわかっていても、子供にパパとお別れ嫌だと泣きつかれると、私が我慢するしかないのかな。と考えてしまいます。

• 5月10日
odango

託児所や身内の方に、お子さんを預けるのは難しいですか?私なら迷わず行くと思います。

• るるるん♪

るるるん♪

すみません、下に返信しちゃいました。

• 5月10日
  • odango

odango

話し合いは後日として、証拠を抑えるだけ抑えるのもありだとは思いますが、お子さんを連れて行くだけでも大変ですよね💦

• 5月10日

気持ち悪すぎます。
お子さんが預けられるのなら行きます。
高速で2時間、子供を連れていかなければならないのならいかないです…( ; ; )💦
ぶっちゃけ、その電話も浮気相手の女がわざとかけたようにしか思えないです😅
当てつけですかね

るるるんさんは離婚したいのでしょうか?
慰謝料請求したいだけでしょうか?
どちらにせよ、治らないのはかわらないと思うので、、これだけの場数踏んでると相手の女も懲りなそうです。

子供との約束より浮気相手とのホテルをとるパパっていりますか?😅

• るるるん♪

るるるん♪

その女と旦那が前にコンビニの駐車場でビデオ通話してて、たまたま私が見つけて、その時途中で旦那に切られましたが、お前誰や訴えるぞ!って横から窓が開いていたので叫んだことがあります。
    わかっててもまだ続けてるなんて本当許せないです。
    何度も離婚話になっているのですが、子どもがパパと離れたくないと泣くので仕方なく一緒にいる感じです。
    別れないにしろ慰謝料は払って欲しいです。

• 5月10日
ミミルス

今すぐ預けられる場所を探して託児して行ったとしても2時間後までホテルにいるか分かりませんよね😥
相手も特定できていて継続した関係があるようであればラブホのカードや携帯の履歴が証拠になると思うので慰謝料請求には十分な証拠かなと思います。
決定的なものがどうしても欲しければ浮気調査を頼めばすぐに証拠が手に入ると思いますよ。(慰謝料取るなら今多少お金かかっても屁のカッパです)

• るるるん♪

るるるん♪

浮気調査、勇気いります。
    今、無気力で何もやる気が起きなくて…

• 5月10日
るるるん♪

コメントありがとうございます。
託児所も前もって予約がいるようで、実家も遠く、、
泣き寝入りしたくないですが、行動に移せないでいます。