※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日に仲良しした際、旦那の出なかったことが気になっています。前回は連日仲良しで無理をしていたため、出なかったのか、量が少なかったのかが気になっています。

仲良しの後、旦那のって必ず出てきますか?

普段は出てくるのですが、前回したとき出てこなくて、、排卵日だったので余計気になってます、、
本当は出てなかったのか(連日仲良しで無理させてたので少し時間もかかってて)、量が少なかったのかなんなのか、、🤔

コメント

🐣

毎回出てきてました💦

量が少なめだったとかですかねー?

みにまむ

排卵日辺りは出てこないこと多かったです!
生理近づくと抜いてすぐダラーっと出てきたりしてましたヽ(・∀・)ノ

咲華

必ずは出てこなかったです!

ぷー

でてこないとき妊娠してました😅それでできたって勘づきました🙄💦

こころ

毎回出てきます😀
出てこない時はなかった気がします...
少ないと出てくる量も少なくなりますけどね✨

ちびっこかいじゅうまま

毎回出てました!!!

おもち

人によるのかもだけど私も出る時と出ない時あって前科もあったので浮気疑ったりもしたんですけど結果正常位で終わった時は臭いもするし出てきますけどしゅもくぞりで終わった時は臭いもしないし出てきませんでした!

ぽんちゃん

先月は出なかったけど、先々月は出ました(^^)

のすけたろう

膣の位置で違いますよ!妊活中は出て来させないために色々しましたが、下(肛門に近い)つきだとバックだとでできずらく、上付きだと(クリトリスに近い)つきだと正常位がでてきずらいですよ。まっ、結果すぐ動いたらでてきますけど!

むーむー

出てこなかった時は、どうやら出していなかったようです😅💦
翌月、タイミング取った時は、ダラーっと出てきたので、あ、今月はうまく行ったかな😙と思ったら、妊娠していました。
旦那さんも連日のタイミングだと、なかなか厳しいのと、プレッシャーと申し訳無さとで…誤魔化しちゃうのかなって思いました😅