※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

男の人って勝手だなと思うことがあります🤔ふとしたきっかけで夜のお店や…

男の人って勝手だなと思うことがあります🤔

ふとしたきっかけで夜のお店や風俗店の話になりました。
主人は消防団に入っていて年に一度旅行があります。
毎回二次会や三次会で夜のお店にいきます。
風俗は行かないそうですが結婚前はあったそうです😅
その際病気もらったかも!と土下座に移したらいけないからと謝罪をうけましたが結局は陰性で大丈夫でした(笑)
で、なんですが行くことに悪びれもなく話してきますし、付き合いだからこれからも行くそうです。
が!楽しそう〜私もホストとか一度でいいからいってみたい(笑)と言ったら、あかんわ!行ったら喋らんようなるとかいいます。
は?あんたはいくのに?
ちなみに、話題のパパ活とか私がしたらどう?損得関係で気持ちもないから問題ないんじゃない?っていえば、そういう問題じゃない、そっちはあかんの一点張り。

あ!私はやってませんしやりませんよ。
ちなみに夜の付き合いも否定してません。

ですが、男は付き合いだから大丈夫。女は違う。の主人に勝手だな〜と呆れてしまいました。
そういうことありますか?

コメント

男は遊びで、女は本気
とか言うからですかね?
関係ねぇよ糞が😂
棚上げしてんじゃねぇよ。口聞かないとか何様www
付き合いならセックスしていいの?お前の親に聞いてみろよゴミって言いたい。

男って自分は良くて
相手はダメって人多いですよね!
本当呆れます😱
ます、付き合い?って感じです笑
職業によって違うと思いますが
私の旦那は飲み会などは誘われても
断ってて年に一度の忘年会のみです😂

あーちゃん

うちの旦那はそういうのないん
ですがなんで付き合いで風俗やキャバクラに行く必要があるのか謎です😨
そんな付き合いならいらないなと
思ってしまいます💦前の職場の
ドクターが女は男なしでやってい
けるけど男は女なしではやっていけ
ないんだよねと言ってましたが
本当にその通りだなって😮💦
女は付き合いでホストとかまずない
ですもんね!!!

まず付き合いでそういういかがわしいお店に行かなければいけない日本の風潮ってなんなの?って思います🤣

うちの旦那の会社は小さな会社で幸いそういう決まりごと?暗黙の了解?みたいなのはないですが、旦那の友人の会社はそういうのがあるみたいで…私には到底理解できませんね😅💦