※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

産後40日で出血があります。検診では問題なしと言われましたが、生理か露悪か不安です。完ミと搾乳中です。

産後40日です。1ヶ月検診前には露悪は大体終わっていて、検診では子宮の戻りも順調で問題ないと言われました。ですが、さっきトイレに行きナプキン見ると出血していました(;_;)それかまだ露悪が残っていたのか…。それとも、もう生理きたんですかね?😭😭
ほぼ完ミ🍼ですが、搾乳もしています(´・_・`)

コメント

奏

私は1ヶ月ちょっとで生理きましたー💦
一週間弱でおさまったので、生理だろうという自己判断でしたが...。
気になるのであれば病院で。私は適当に考えていたので少し様子みて判断でした←

• ゆん

ゆん

そうなんですね😭💦
    一週間弱で終わると生理かな〜ってなりますよね(´・_・`)
    とりあえずもう少し様子見てみたいと思います😣💭

• 5月10日
k.y.e

私もそうでした!
気になったので産院に電話すると、それは生理で、もともと生理不順だった人に多いそうです。
その生理以来、完母ですが生理はきていません!
不安でしたら産院に電話してみても良いと思いますよ☺️

• ゆん

ゆん

えりなさんもそうなんですね!
    生理は毎月決まった日にきてたので生理不順ではないんですけどね😭😭
    そうなんですか!😳
    土日病院休みなので週明けにでも電話してみたいと思いますo( ›_‹ )o

• 5月10日
きてぃ

1ヶ月検診の時に子宮の戻りもいいし悪露ももう大体終わっているけど、
生理が来るの早いかもしれないねって言われて、出血が治まってきたと思ったら、また出血し出してすぐ生理が始まりました!

• ゆん

ゆん

そんなこと言われたんですね( ›_‹ )
    出血おさまってきてまた出血して生理始まったんですか😣😣
    生理がどんな感じだったか忘れてしまったので、どうだったかなと😭💦

• 5月10日