※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

娘の成長でミルクをあげる時、抱っこしながら横になってあげています。腰痛や足の痺れがあるため、状況が辛いです。

もうすぐで生後5ヶ月の娘を育てています👶!最近成長もして体重も重たくなってきている中、ミルクをあげる時いつまで抱っこしたままミルクをあげましたか?🍼妊娠もしている為腰痛も半端ないし足は痺れるし💧膝の上で横になりながらミルクをあげています😭

コメント

チッチ

今日、5ヶ月になりました😄

3ヶ月半ぐらいからマグマグを使い自分で飲ませています😄
たまに甘えん坊な時があるので膝には乗せますが、
基本自分で飲みます🎵

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇
    マグマグにしてみます😭足腰も限界だし今からお腹が大きくなったらどうするんだろ…って悩んでいたので助かりました!ありがとうございます💛

• 5月10日
  • チッチ

チッチ

自分で飲んでいるので助かりますよ😄
    その間に他の事が少し出来るので✌️
    最近は飲み終わったらポイってされます😱

バウンサーとかに座らせ飲ませたら良いですよ😄
    徐々に飲む角度も自分で調節します😆

• 5月10日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

最近手で持ちたがっていたのでストローマグを使ってお茶とかはスムーズに飲んでいるので今日買って試してみます!💛
    バウンサーあるのでよかったです!ちょっとは楽になるのでアドバイスありがとうございます🙇

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいからお布団などに寝たまま飲ませてました😅
4ヶ月になった頃には、哺乳瓶を持てるようになったので、一人で飲ませてます。
何度か練習したら持てるようになると思いますよ☺️
ずっとこんな感じなので、逆に膝の上に乗せてやろうとすると、怒られます😂

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

皆さんもう1人で飲ませているんですね😭ミルクがいらなくなるまでずっと膝で飲ませるもんだと思っていました!💧
    マグを買ってきて今日から練習します💛結構重たいのでミルクの時間がお互い辛いです😭ありがとうございます🙇

• 5月10日