※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★まーこ★
妊娠・出産

産婦人科でストレスのための睡眠薬を処方されています。毎日の睡眠に困っています。マイスリー10㎎を飲んでいます。助言を頂けると嬉しいです。

産婦人科で睡眠薬処方され飲んでた方教えて下さい(>_<)毎日寝れなくて..
産婦人科では、寝れないのがストレスになるのであれば飲みましょうと...ちなみにマイスリー10㎎です(>_<)

コメント

まぼ

もともと睡眠障害でメンタル系の病院で薬もらってましたが
妊娠してからも薬は飲み続けていますよ
飲んでもたまに眠れないことはありますけどほとんど寝れるようになります。

先生と相談しながら、様子を見ながらなら
ストレスになるよりはいいんじゃないですかね(´・ω・`)

★まーこ★

ありがとうございます★
妊娠前からずっと飲み続けてて、妊娠わかったと同時にやめたんですけど、やっぱり無理っぽくて(*_*)
まぼさんずっと飲んでいて赤ちゃん検診の時元気ですか?(*^^*)

まぼ

昨日検診行きましたが
元気に順調でしたヽ(´▽`)/
でも薬は妊娠してからちょっと弱いものに変えました(´・ω・`)

★まーこ★

そうなんですね(*^^*)
よかったです♪
次から4週間に1回の検診になるので、薬飲んだら赤ちゃん見るまでドキドキしそうだし、でも寝れないしすごい複雑な気持ちです(*_*)まぼさん、今何ヵ月ですか?♪

まぼ

あ、同じですねヽ(´▽`)/
今4ヶ月で次から4週に一回の検診ですヽ(´▽`)/