※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
妊娠・出産

今朝から、膀胱がいつも以上に圧迫されており、歩くと恥骨?足の根元?が…

今朝から、膀胱がいつも以上に圧迫されており、歩くと恥骨?足の根元?が刺激されてズキッとします。
出産が近くなってきているんでしょうか…?
ただ、おしるしや定期的な張りなどはなく…。
前駆陣痛もよくわかりません…。(2人目なのに!)
肺が圧迫されて息ができなくなる感じがすることは増えました!

そろそろ会いたいなーと思っているので、期待してしまいます。

コメント

ごまらむ

赤ちゃん出産の為に下りてきてるかもしれませんね✨

ドキドキですねー😍💕

  • にか

    にか


    ですかねー☺️!
    楽しみです♡ドキドキ🥰

    • 5月10日