※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?4日後に生理っぽい出血があり、その後に体調の変化が。妊娠検査薬は陰性。現在、生理が来ない。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠の可能性はありますか??生の行為の後、4日後に生理っぽいのは来ましたが、たった3日で終わったのを覚えてます。1日目はいつもと変わりませんでしたが、2日目から量が少なかった気がします。いつもは、4日から5日かかります。そして、それ以降体調が変でした。ちなみに、体調というのは、足の付け根の痛み、眠気、左胸の痛み、便秘(1回だけ)、顔が張る、手の痺れなど。そして2回目の生理なのですが、今の所全く来る気配がありません。行為から約3週間後ぐらいに妊娠検査薬をしましたが、この時は陰性でした。体調を見た感じ、妊娠の可能性はありますか??

コメント

可能性はないと思います😂
行為から即日から1週間で受精、
1週間から10日で着床なので3週間後に陰性ならまず妊娠はされてないと思います

あゃたん

生理は体調によって量が変わるので、1日目にいつもと変わらない量の血が出たら妊娠はないとおもいます。また、行為後3週間経ってから妊娠検査薬を使用して、陰性なことからも妊娠の可能性はないかと。
症状をお聞きした限り、妊娠初期症状とは違うと思いますので総合病院に行くことをおすすめします。

マリ

可能性はほぼ無いと思います💦
どんな生理周期の人でも排卵は生理の2週間前に来るのが一般的です(病気などでは変わるかもしれません)
稀に1ヶ月に2回排卵が起こることもあるみたいですが、生理っぽい出血が日数が短くても生理だとすると、着床するための子宮内膜が剥がれ落ちて生理になるので妊娠する事はほぼ無いと思いますよ💦